カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

またこの考えがきた 

昨夜の謎行動を追う。

 0:30 ちびちゃんとだべりながら、GOW2の実績解除プレイ。

 1:50 パーティ解散して入浴。

 2:15 寝る前に少しだけとまた実績解除プレイ。

 2:30 ブログ更新しようとPCの前へ。

 3:30 気がついた。

眠すぎて更新する気力はもう起きませんでした。
なんていうか連日夜更かしが過ぎます、きっと。
一言で言うと、単に寝不足


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
久しぶりにアジア版を起動してHordeをやってみたり。
外人さんはとにかく突撃しまくってて笑いました。
あと、ちびちゃんがヘッドショット描写の違いに改めて感動してましたねw

日本版では、「真剣勝負 再び」のためAct5でブルマック無双。
敵を倒した数ですが、66,000/100,000まで来ました。まだまだ頑張らないと。


ただ、↑の作業をしていてゲームを楽しむ姿としてこれで良いのかとまた思ったり。
実績解除をしてると、不定期にどうしてもこの思いが生じます。

実績はあくまでゲームをプレイしたおまけ程度に思わないと、
気軽に自由にゲームを楽しめなくなるんですよね。
実績はゲームプレイにとって励みにもなるし、罪にもなりますw

その辺もあって、今年3月から5月は360から離れていたのに、
なんかまたその辺の頃の考えに戻ってきている気がする。
ここ最近、明らかに実績の解除を意識し過ぎてるなぁ~・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1622-b308ae5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。