カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

明日買ってきます 

今夜はしっかり更新しますよー。
明日はちょっとだけ普段より早く起きるんですけどw


◆ゲーム
・シューティング ラブ。200X(Xbox360)
4つのSTGが入っているんですけど、今のところ「シューティング検定」「エクスジール」
「マイナスゼロ」の3本をプレイしました。「トライジール」はまだです。

正直、「まもるクンは呪われてしまった!」とかで多少は自分のSTGスキルが
上がったと思っていたんですけど・・・・・・それはとんでもなかった(゚∀。)

シューティング検定とか、ごく一部の検定しかクリアできる気がしないw
「避けろ!」系とか、マジで無理(゚∀。)
それを証明するかのごとく、自分の回避力だけは毎回スコアが少ないですw

エクスジールはまぁこれからクレジット増やしていこうと思うんですけど、
マイナスゼロはLV5とか無理無理無理、頑張ってLV3までが関の山。
視認づらさと無敵時間が把握できてないのでLV5に進める気がしませんw

このタイトルはやりごたえあり過ぎて、自分の手に余るかもしれない(゚∀。)


・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
今夜もアジア版でHorde。
アジア版はLVが1なので、ちょっくらLV上げて実績を解除しようかと思いまして。
海外だとHordeで得られる経験値が倍なんですよね。
正確には、日本版だけ得られる経験値が半分なんですがー。

実際すごく経験値入りますね、これはすごいw
日本版だと難易度ノーマルで1wave75ですが、海外版なら150もらえます。
仮に50waveやると経験値7500!すごくおいしいです(゚∀゚)

DLコンテンツのDL規制のため初期マップしか遊べないのがデメリットですけど、
LV15(経験値27000ちょい)まではアジア版のLV上げもやろうと思います。
あっという間にLV10で、経験値としてはちょうど半分くらいの13500。

アジア版でマッチしたのは主に香港や台湾のプレイヤーで、プレイスタイルの違いにビックリ。
おいおい、10wave過ぎていきなり篭るんですかw
いくら難易度ノーマルでも、それはちょっと早すぎやしませんかね(・∀・;

最終的にwave49で2度目の全滅をしたところで、あきらめて部屋を閉じました。
最後の最後、自分以外の人明らかに油断しまくりでコロコロ昇天。
おまけにステージがセキュリティだけど、3人中央にこだわりすぎでしょw

日本プレイヤーとのスキルやスタイルの違いに驚きました。
なんかある意味新鮮で楽しかったですw


・真・三国無双マルチレイドSP(Xbox360)
このHorde中に、アルえもんがLIVEに上がってきてたんですよね。
予想通り(?)、真・三国無双マルチレイドSPを買ってプレイしてました。

ということで、自分も明日仕事帰りに買ってきますΣd(・∀・)
よもや売切れてることはないだろうw


・テイルズオブバーサス(PSP)
時間潰しの際にプレイするゲームとして、かなり良い気がしてきた(・∀・)

ルーク&ティア編をサクっとクリアー。
アビスはプレイしてませんけど、なんか大まかにどんな話なのか分かりました。
OK、これでアビスはプレイする必要がなくなったぜ!w

次は、プレセアを使えるようにするべく、マオ&カイウス編を始めようと思います。
ぶっちゃけ、全く思い入れのないキャラクターなので、
プレセアを出すための課題にしか思えません(゚∀。)


おし、それでは明日は少し早く起きて、珍しく出社前に一ゲームしていくか(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1623-67e83633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

