カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こういうときはコレに限る 

今日はお昼過ぎに起きてみたら軽い頭痛に見舞われたので、
昼ごはんを食べてから薬飲んでまた少し寝てみたところ、収まりました。

さすがはバファリンだ!(・∀・)

さて、この土日はある程度片付けもできて良かったです。
そして、全く使わなくなって2年9ヶ月が経過したPS2をついに箱に戻しました。

2001年の9月27日に発売された「Sky Gunner」のためにPS2を買ってから、ちょうど8年。
初期型じゃなくて確か次のモデルでしたけど、故障は何事もなく動き続けました。
実家に薄型モデルが置いてあるので、もうプレイするために出すこともないでしょう。

何か自分の中で1つの時代が終わったような、そんな不思議が感じです。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
まずこれから書こう、実績「真剣勝負 再び」を無事解除!(・∀・)
今日はかなり頑張って、やっとあの作業から解放されました。
あ、アジア版の方は考えない方向でw

あとはちびちゃん達とマルチプレイでオン対戦をしてましたけど、
なんと言うか、いろいろと自分の腕前が残念としか言えません(゚∀。)
こうも裏目裏目に出ることが続いたりすると、さすがにやるせないなぁ~(´・ω・`)


・真三国無双マルチレイドスペシャル(Xbox360)
そば君がLIVEに上がってきて状態を確認したところ、マルチレイドを買ったようでした。
そのときはパーティをすでにしていたので、後で誘おうと思っていたら、
すでにそば君が落ちていましたw

そして、アルえもんも上がってきたのでキリの良いところで誘おうと思っていたら、
これまた速攻で落ちていました。ちょ、なんてこったーw

そんなわけで、3人でプレイできるかと思ったら、できませんでしたー(゚∀。)
まぁだらだらと遊べるゲームなので、全然構わないんですけどねーw


◆今週末
今週末の3連休ですが、11日(日)に横浜で開催されるM3という音楽系即売会で
「まもるクンは呪われてしまった!」のアレンジCDが先行発売される予定のため、
超久しぶりに即売会に参加しようと思っていたりします。かれこれ5年ぶりくらい?

そこでそば君の予定を聞いてみたところ、ちょうど問題なかったみたいなので、
10日(土)から11日(日)にかけて、また遊ぶ感じで考えていたりします。(・∀・)

順当なコースで考えたら、10日(土)に秋葉で遊んでからそば君家に移動、
そして夜はまた動画観賞会でもして、11日朝M3のイベント会場へ。あとはてけとーに。

特にこれで決まりってわけでもなく、まぁ今のところの漠然とした予定ってことで。
そば君は、10日(土)はバイトが18時に終わるそうなので、また一緒に絆できそうかな。
もう少し話をつめておいた方が良さそうですね。


で、結局またこんな時間まで起きてしまった(゚∀。)
早く寝ましょうw

category: 家庭用ゲーム

コメント

軽く遊んでたら眠気がクライマックスだったので夢に誘われておきました。
パーティに乗り込もうかと思ったんですが、退席中表示になってたので、居なかったら寒いんで自重しましたw
しかしマルチレイドの雑魚が強い気がしてならない…
土曜は引率と動画量増やすの目的で行く予定ですよー

URL | そ #sSHoJftA

2009/10/05 05:21 * edit *

はじめまして♪XBOXで検索して辿り着いたものです♪
下手ですけど私もGOW2クリアしました!!協力でですけど・・
実績凄いですね(●ゝω・)私は550くらいしかないですw

三国無双マルチレイドは昨日初めてフレンドさんとやってみたけど
楽しかったです♪
というか、いきなり乱文しつれいしました。

URL | ちび #-

2009/10/05 15:54 * edit *

>そば君
マルチレイドは明らかに今までの無双とゲーム性が違うからね。
雑魚はよく攻撃してくるし、サクサク倒せないからちょっとうざい。
土曜は楽しみにしているよー(・∀・)ノ

>ちびさん
はじめまして、こんな辺境のブログにようこそw
自分もストーリー関係のはフレと一緒にやりましたよ。
そうじゃないとインセインなんてクリアできませんでしたし。
実績はまぁ、自己満足ですかねー。解除すると気持ちよいですし。

自分のフレンドにも同じ名前の人がいるので、コメをいただいて
ちょっとビックリしました(;´∀`)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/10/06 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1626-472154f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

