カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

豊富なネタに囲まれて 

今日はゲームネタ満載で。

って、いつもゲームのことばっかりでしたー!(゚∀。)

いや、実は土日月と、地味に動画のエンコードをやっていたりもするんですよね。
主に、コミュニティにアップしていなかった動画ファイルのサイズ圧縮を。
ただ、作業的には大して面白みもないことなので、特に記事のネタにはできませんでしたw


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー2(Xbox360)
マルチレイドをやる前に、アジア版でHorde。

どうせ途中で誰か抜けて終わるだろうと思ってたんですが、
自分以外に日本人が3人もいたようで、展開がガチw
しっかりと盾管理して各方面を見てって感じで、今日本版をやっているのかと思うほどでしたw

でも、47waveでふとしたことから全滅して、ホストが部屋を閉じて終了。
野良ではかなりメンツに恵まれた回でしたね、無言の連携がとれて面白かった。
途中まではカオスな展開も結構あって楽しかったなぁ~w

LV15まで、もうあとわずかです(・∀・)


・真三国無双マルチレイドスペシャル(Xbox360)
ギアーズ2中にLIVEに上がっていたそば君、アルえもんと3人でプレイしました。

やばい、これはダラダラとかなり遊べる気がする
地味にいろいろと面白くて、雑談しながら楽しめるのが良いですね(・∀・)
さすがは、某狩りゲーにインスパイアされた作品なだけなことはある(゚∀。)

現在小嬌使ってますが、武器は扇と鞭で安定過ぎますw
扇が効かない相手には鞭が効いて、鞭が効かない相手には扇で大体OK。
最低でも黄色でダメージ等倍で戦えるので、安定するなぁ~。

実績も結構時間がかかりそうなものですが、その辺は長く遊べるゲームデザインに
なっているっぽいので特に問題なさそうです。予想外に面白くなってきたぞ(・∀・)


・テイルズオブバーサス(PSP)
現在、マオ&カイウス編を少しずつ進めてましたが、ついにプレセア使用可能に!(・∀・)
マオ&カイウス編がもうすぐに終わると思うので、そしたらプレセアを育成するかな。


・ルミナスアーク3 アイズ(DS)
1、2と買って、当然3も買う予定なんですけど、今回は予約特典が
設定資料集とアニメDVDの2つなんだとか。なんかかなり豪華ですね。
こういう限定物によわーい自分は、すぐに予約してこようと決意するのでありました(・∀・)ゞ

発売日は今のところ今冬ってなってますけど、はたして年内には出るのかな。
公式サイトは先週2日にオープン、これからいろいろと充実していくでしょう。


・コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2(Xbox360)
発売日が12月10日に決定ーヽ(・∀・)ノ
11月中旬に海外で発売されてから、思ってたよりもかなり早い時期での発売ですね。
これはスクウェア・エニックス、グッジョブと言わざるをえませんw

モダン・ウォーフェア2が年内に国内で出るなら、ロスプラ2はもう来年の1月とか2月で良いですね。
だって、同じ時期に2本出されても、プレイに困るだけですからw
いやーこれは発売日が楽しみだな~。


◆買い物
今週の3連休で、楽しみにしてるゲーム関連の買い物予定アイテム。

・セブンスドラゴン設定画集

7th_visual

セブンスドラゴン公式ブログ

今年最も楽しんだであろうゲーム筆頭、セブンスドラゴンの画集です。
これは買わないわけがない!(・∀・)
可愛らしいキャラクターが好きだったので、見るのが超楽しみ。


・まもるクンは呪われてしまった!アレンジトラックス

mamonoro01

sweeprecord公式ページ

そして、セブンスドラゴンと並んで今年最も楽しんだゲームの座を争う、
「まもるクンは呪われてしまった!」のアレンジサントラCDです。
これまた、買わないという選択肢はありえません(・∀・)

前紹介したときにも書いた通り、カラクリ城のゲストアレンジ楽曲がかなり楽しみだZE!


紹介したこの2つのアイテムは、もう早く欲しいですねー。
今から、今週末がかなり楽しみになってますw

category: 家庭用ゲーム

コメント

こんにちわぁ♪
わぁ・・47WAVEまで行ったのに惜しかったですね!
私野良でホードやる腕がないw足引っ張りに行くだけ\(^o^)/

マルチレイド楽しいですよね♪でも浮いてる敵がウザいです!

URL | ちび #-

2009/10/07 13:14 * edit *

ホードは慣れですかねー。やっていれば、自ずとその時その時に
自分が何をすべきかっていうのが見えてくるかと思うので。
敵を倒していれば良いってわけじゃないのがポイントかも。

マルチレイドの敵だと、個人的に動物系で浮いてるやつがウザいですね。
小さくて狙いづらいのが嫌なところ。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/10/08 03:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1627-c66c6ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

