カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

平凡?実は・・・ 

カテゴリに「平凡な一日」を選びつつ、実は平凡な一日ではなかったりします。

仕事で信じられないほどに憤りを感じて、かなり心中穏やかならぬ感じで家に帰りましたが、
マルチレイドをやっていたらストレス発散に成功したり。
やっぱゲームってこういうのが大事だなー、って改めて思いましたね、ホント。


◆ゲーム
・真三国無双マルチレイドスペシャル(Xbox360)
知り合いと一緒にだべりながらプレイするのがとても楽しいですね、コレ(・∀・)
1人でやるよりずっと楽しいし、無駄に肩に力をいれずにプレイできるのが大きい。

今夜は帰ってくるのが遅かったんですが、アルえもんやそば君と一緒にプレイして、
呉伝3章がもう終わるとこです。武器の強化がかなり楽しくなってきましたw


・テイルズオブバーサス(PSP)
昨夜未明にマオ&カイウス編を終えたので、プレセアでGP稼ぎ。
かなり稼いだところで、次にプレイしようと思っているクレス&クラトス編の2人の
育成を始めました。プレセア同様、すんごい勢いでGPがたまるw

はたして、10月29日に出るDSの海腹川背SE完全版まで持つかなー。


それじゃあもうすぐに寝ないと。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1628-a22e1168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

