カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気が付いたらラーメン食べてた 

こんな時間に不思議とお腹が減ってしまったので、
現在進行中でラーメンを作って食べていたりします(2杯目)。

通常こんな時間にものを食べると太ったり胃もたれして体によろしくないんですけど、
まぁ健康診断で何にも問題なかったし、体重もBMIも適正値なのでいいかなとw

ただ、さすがにこれを毎日デフォっていうのはヤヴァいと思いますがー。


◆ゲーム
エンドオブエタニティの発売日が1月末と決まったみたいなんですが、自分はスルーの方向です。
あまり世界観が好きなものじゃないですし、スターオーシャン4が合わなかったので、
トライエースはちょっと様子見した方がいいかなーと思いました。

RPGで言うと、シミュレーションRPGですが12月にルミナスアーク3を買う予定です。
あ、あと11月27日?にPSPのラ・ピュセルもですね。

ラ・ピュセルの方は正直コレクション目的で買うことが今からハッキリしているので、
まぁプレイするのはきっとルミナスアーク3の方からでしょうw
早く初回版のサントラ聞きたいよ、サントラ(´∀`)


・真・三国無双マルチレイドスペシャル(Xbox360)
昨日書いた実績が解除されなかった件は、無事解除されましたー。

某所で質問してみたところ、最後にコラボ武器もらって100%にした場合は、
てきとーに武器を強化してみると良いらしく、見事にその通りでした。
バグではありませんでしたし、ちゃんと解除できて良かった良かったε-(´∀`*)

今夜は未クリアだったクエストを進めて、クエストを100%に!Σd(・∀・)
残す収集要素はカードと宝物の2つになりました。

宝物にはカードコンプでもらえるものがあるので、実質最難関のカードが次ですね・・・。
幸い今日カードを2枚引けたので、残る未取得は2枚となりました。
早く来てくれ、曹仁と孟獲!(゚Д゚)


◆戦場の絆
1日遅れで、アップデートのことについて。
詳細はもう書きませんけど、個人的には楽しみなアップデートです。

まずは新MS、ジムBD1とイフリート。どちらもコスト240の近距離!
特にジオンは初のコスト240ということで、その性能に期待ですね(・∀・)
マシンガンを持っていると嬉しいなぁ~。

Sクラス限定の格闘武器、要はQD外しのループ復活は
個人的にSクラス限定としたところがすごく好印象。

リニューアルの入ったジャブロー地下は、とにかくやってみないとって感じ。
拠点砲撃地点が増えたことで、戦局がどのように変わるかが楽しみです。
以前のジャブ地下は、正直楽しくなかったからなぁ~。

さらなる機動アップと装甲ダウンが入ったシャア専用ザクは、ジオン版LAのポジションになる予感。
今まで以上に乗り手を選ぶ機体になること間違いなしですかね。
新システムのタックル追撃で、タックル→連撃できたらヤヴァいと思うんです、はい(゚∀。)

他の格闘機の見直しについては省略。
あ、シャズゴの修正はアルえもんおめw

あと、メンバー紹介時のカテゴリ別勝利数の表示がいろんな意味で楽しみ。
どんな意味なのかは、お察しくださいw


◆gdgdなるゲーム劇場
絆動画を1本うpしました。珍しく高ゲルの動画です。
ただ、内容はいろんな意味で参考にならないレベルかとw


さて今週末ですけど、ホントなら東京に出る予定でしたけど、ちょっとただ今悩み中です。
絆のアップデートに合わせて来週出た方が良いかなーって思うんですよね。

ただ、どうせなら連続で出ても良いんじゃない?と思うところもありまして・・・。
ひょっとしたら明日23日の夜にいきなり出るかもしれません。その点も検討しているので。

とりあえず、また明日いろいろと考えましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

自分も残り2枚です!
曹操と…その他勢力のモブさんですw
誰なんでしょう?
武勇の武将カード欄を見ると…
王?(貂蝉を実の娘みたいに育ててくれた人)の下が???になってるんです~
???の下は司馬懿の声優さんの声の人です(分かりにくくてすみません)
こればかりは運次第ですよねorz
ちなみに曹操関連の計略は、オンラインをした時に他の方々が曹操を置いてくれたりして埋まりました。

URL | 名無しさん #-

2009/10/23 09:26 * edit *

カードはホント運ですよね~・・・。
計略はまだ何とかなりますけど、いかんせん出現確率が低いのがなんとも。

まープレイしつつ出るのを気長に待つしかないですなー(´・ω・`)

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/10/24 01:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1645-d4e8c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

