カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初の連邦青葉区とジムカス 

悩んだ結果、結局今週東京に出るのはやめました。
まぁ順当に考えたら、来週行けば良いって話ですよね。

こっちでのんびりと過ごしていようと思います。


◆戦場の絆
久しぶりに仕事帰りにホームに寄って、トレモと全国をやってきました。
全国は連邦でア・バオア・クーに出ました。連邦で青葉区に出るのは初めてだったり。

1戦目はタンクに乗りましたけど、ここの連邦タンクは難しいですね。
中央ルートでラインが上がったり下がったりすると、突貫するか後退するかの判断が難しい。
gdgdな展開もあって負け。

個人的に、右ルートの使用も念頭に置かないとダメな気がするので、
ガンタンクよりジムキャノン系の方が良いように感じます。
ガンタンクだと、戦局に柔軟に対応できない・・・。

2戦目は初めてジムカスに乗りました。
トレモで機動3まで出したので、ブルパでもいいかなーと思いましてw

で思ったのが、ジムカス楽しいー
プロガンと組んでアンチに行きましたけど、上手くマンセル組めて敵タンク側殲滅。
頭バルカンからの格闘がこうも決まると、確かに気持ちいいです(・∀・)
こうなると、なるべく早く寒マシも出しておきたいところ。

2戦目はアンチが完璧に行って勝ち。
ただ、1戦目・2戦目ともに連邦側は拠点落としに成功していませんでした。
ジオンと比べ、ここの連邦の拠点攻略はホント大変だなぁ~。


明日はルナツー88ですが、またちょっと絆をプレイしに行こうかな?

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1646-af5c3b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。