カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3本同時購入とか、久しぶり 

先週末の買い物したときにお肉の量を買い誤ってしまい、
今夜のご飯は悲しいことに全く具のない焼きそばでした(´・ω・`)

や、決して食べられないわけじゃないですけど、途中から具があることの
大切さを正に噛みしめていたわけです、はい。
風邪とおんなじで、普通の状態じゃなくなったからこそ気付くことってありますよね~。

具のない冷やし中華については昔同じように書いた気がしますけど、焼きそばも同じでした。
なんでこういうときに限って、ホントに肉も野菜もあいにく切らしていたんだか・・・。


◆ゲーム
29日になって、いろいろ届きました。
konozamaにならなかったYO!( ゚Д゚)

game32

game33

「ベヨネッタ」の隣にあるのは、購入特典のサントラです。一部の曲だけ聞けるってやつですね。
確か正式なサントラは追って発売されるハズ。CD4枚組で5000円とかいうのが(゚Д゚)

「光の4戦士」以外は少しだけ触りました。

「ベヨネッタ」はとっつきやすさとか爽快感とかをかなり訴えていただけあって、
わりとすんなりとゲームに入れたような感じ。
確かにボタン連打でとにかくいろいろ繋がって、気持ちがいいね。

どんなにコンボの最中であっても、ボタン1つでそれを中断して回避行動に移れるのがポイント高し。
これで、コンボ中に敵の攻撃を直前で回避し、一定時間時の流れを遅くできる「ウィッチタイム」を
発動できたら確かに気持ちが良いw

難易度はノーマルで始めて、まだ序章をクリアしたところです。1時間くらい?
とりあえずはボタン連打で気持ちよく遊べる作りになっているようです。

「海腹川背SE 完全版」は、思わず昔のアクションゲームとかを思い出す作りw
いろんなアクションがあって、それを使いこなせばアクションゲームとしての楽しみが深まる、
予想してたよりもストイックなゲーム性ですね。マジでSFC時代を思い出しましたw

「光の4戦士」は、明日の移動中の車内で始めると思います。
マルチプレイを会社の人間としようって話になっているので、今回はちゃんとそれに参加するぞw
「FFCC EOT」は結局マルチプレイはしないままでしたからね(゚∀。)

次にゲームを買うのが11月27日になるので、当面はこの3本でまったり遊ぼうと思います。
まぁXbox360でもマルチレイドを始め、他に遊べるゲームがありますしね(・∀・)


◆漫画
「大阪万博」を買おうと思っていたら、余裕で買えなかったー\(^o^)/
うん、週末に東京で買うから良いんだー。


◆戦場の絆
今週末は高コスを練習したいと思っているので、野良を除き、240未満は乗らない予定。
自分の場合はもっと高コス乗らないとだめだなぁ~というのが、シンプルな答えです(・ω・)
今回もいろいろと動画に撮っていきますよー。


さて、そんな週末に向けて、当初の予定では明日の夜6~7時くらいには東京入りする感じで
考えていましたが、そんな希望を打ち砕くかのように急に舞い込んできた仕事が('A`)
明日の進展次第ですけど、ちょっと面倒ごとなのでどうなるか分からない感じです。

とりあえずは頑張るけど、自分だけではどうしようもないところがあるからなぁ~。
明日は明日の風が吹くというが、良い風吹いて、どんどん吹いてー。

土曜以降については、アルえもんしか仕事の予定を聞いていないので、まだ未定です。
まぁ、たぶん土曜はいつも通りなことになると思いますけども。

category: 家庭用ゲーム

コメント

具が無いやきそば…(泣)
すっごく気持ちが分かります…

だって自分も同じ事がありましたからww
先にやきそばの具をほとんど食べてしまい、そばだけになってしまったんですorz
何故か自分は、具を先に食べるという癖があるみたいなんです…

あ、あとやきそばの具のお肉が生焼けだった時もありましたw

URL | 名無しさん #-

2009/10/30 07:59 * edit *

食事の際のクセだと、自分はラーメンでありますね。

ラーメンで先によくスープをすすってしまい、
終盤は結構悲惨なことになっていたりすることが。
まぁ、自分的には悲惨じゃなかったりしますが、傍目には変に映るようですw

なんにせよ、具のない麺類はできれば避けたいものですw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/10/31 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1652-c45bffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

