カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

高ゲルな1日 

今日はまず秋葉に来た後は、いろいろと買い物です。
やっと大阪万博を買えたよ!(・∀・)


◆ゲーム
・シュタインズゲート(Xbxo360)
ソフマップで初回版が6980円で売っていたので、思わず買ってしまいました
あれ、やるゲームいっぱいあるのになんでまた増えてんのー?

でも、えらい評判が良いみたいなので、楽しみです。
発売前にどうしようか悩んでるとか書きましたが、結局買ってますねw
ベヨネッタが終わったらプレイしようっと。


◆戦場の絆
まずはジオンのイフリートゲットのため、リボコロにジオンで。
主に乗ったのは、護衛で近トロ、アンチで高ゲル、タンクは白タン。
ただ、高コスト機を練習したかったので、多くは高ゲルでした(・∀・)

近トロは、ジムカスのジムライフルを想定して使ってました。
あいにく、ジムカスとはマッチアップしなかったものの、ドムトロのホバーが効果抜群
マシンガンやらBRやらをかなりかわせました。やっぱり、“滑り”は強いなぁ~。

最初3、4バーでやっていて、それから期せずして6バー。
3バーでやった1クレ目、他店の3バーが全護衛してきたかと思えば、2戦目には
タンクで全護衛要求してくるとか、もうね・・・。よく1戦目は勝てたものだw

初めて6バーVS6バーを楽しめた後、なんと同じ6バーとさらに2クレ連戦!3連戦っすかw
途中でお互いに花火を揚げていたのは面白かったです。

6バー対決は5勝1敗だったものの、最後に相手に勝たれたのが悔しかったです。主に身内がw
全体を通して今日は16勝2敗。でも、残念ながらイフリートはゲットできてません・・・orz
クジは5択から2択寸前です、明日はゲットしたいなあ~。

高ゲルに今日かなり乗って、今の自分の高ゲル運用についてとりあえず思ったこと。

・アンチで枚数が合っているとき、タンクを無理して見続けないように。
・高コスを慎重に運用するのは良いと思うけど、慎重過ぎないか。

今日撮った動画は、また今後順次うpしていきまーす(・∀・)

連邦は、トレモでアレックスでBR出て、ガンキャノンも爆散榴弾をようやくゲット!
明日は88なので、どこかで出してみたい。出せるなら


明日はまた絆をしに、秋葉に行く予定です。
ジオンでイフリートを取れたら、次は連邦ですな。
連邦はジムカスで練習だ。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1654-b0822932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

