カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

高ゲルの次はジムカス 

ね、ねむい・・・。でも、睡魔と戦いながら更新です。
まぶたを重ねると、そのまま眠ってしまいそうです。

ホント(´・ω・`)な感じ。


◆戦場の絆
昨日に引き続き、秋葉で絆です。今日はリボコロで88、ミノフスキー50%。

まずはジオンで、今日は88で4or5バーだったので、護衛に行くこと前提に、高ゲルは使わず。
何回かクジをやって、2択でようやくイフリートを引けました。地味に大変だった・・・orz
マジでみんなのおかげです。どうもありがとう。

イフリートを引けた後は、連邦にしてもらって出撃。
つーかね、自分以外の身内はみんな早くイフリートとBD1を引き過ぎだよw

連邦はタンクを除いて、基本的にジムカス1択。
練習するとぞとにかくジムカスに乗っていたわけですけど、やってみて思った。
ジムカスむずっ

何が難しいって、選んだ武器の組み合わせによって、
役割や想定するマッチアップの敵がガラリと変わってしまうところ。
前から聞いてたけど、いざ自分で使ってみるとこうも難しく感じるものか。

これは要練習ですな。あと、武器の特徴をもう少し頭に入れておこう。
寒マシとか、完全に他の機体の寒マシと性能が同じだと勘違いしちゃったしw

あ、頭バルカンからのコンボが入ったときはかなり楽しいです。
というか、ジムカスの頭バルカンが使えすぎw
その高機動力とあいまって、クイックストライクを決めやすくていいですわー。

そう言えば、今日は結局ガンキャノンを試してませんでした。
が!ずっとジムカスに乗らせてもらっていたので、むしろ忘れて良かったかも。


明日は、また夕方くらいに秋葉に出撃しようかと考えています。
とりあえず、明日の朝はぐっすりがっつりと寝ましょう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1655-fce2a190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

