カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

不思議な夢で始まった今日 

今日のカテゴリはどれが当てはまるのかよく分からなかったので、
とりあえず「平凡な一日」でw


まずは目覚めですが、不思議な夢を見て、非情に複雑な気分で起きました。
どんな夢かというと、理由はよく分かりませんが、TAKSちんが自分にキレています。
とにかくキレてます(゚Д゚;)

で、理由は全く分からないんですが、どうやら自分に非があるようで、
必死になってTAKSちんに謝りまくってます(周囲でそれをせせら笑う金○○下)。
でも、TAKSちんの怒りは収まらないようで、どうしたら良いか悩んでるところで目が覚めました。

起きた後、頑張って夢の内容を整理しようと頭を巡らせましたが、
結局キレてしまった理由は謎のまま。
何かいたたまれない気分で、今日の一日が始まった感じです(´・ω・`)


そんな今日はこっちに帰る日でしたが、まずは池袋へ。
劇場版テイルズオブヴェスペリアを見るまでにてきとーに服を見てたんですが、
気が付いたら想定以上にいろいろと買ってしまっていました。やば(゚∀。)
おいおい、こんなんで今月予算的に大丈夫なの?

映画のTOVは、思っていたよりも面白く、楽しかったです。よく動いてましたね(・∀・)
ゲーム中のアニメを手がけてるプロダクションIGが全編制作とあって、さすがでした。
これはDVD出たらきっと買うだろうなぁ~。

TOVをプレイした人なら、きっと楽しめると思います。
これ見たらPS3版のTOVをやりたくなりましたw

あと、バイトしてる鳥君にも会ってきました。
行くことはあらかじめ伝えていたんですけど、ちゃんと勤め先の服を着て
仕事しているさまはどこか新鮮でしたw

家に帰ってからは、のんびりと過ごしてました。
時間はあったのに、なぜかゲームはしてませんでしたねw


◆gdgdなるゲーム劇場
この土日とかの絆動画を、とりあえず1本うpしました。
かなりの量を撮っていたので、これからうpするものを選別していかないと。
とりあえず、うpできるまでに180人待ちとか、長いw

category: 平凡な一日

コメント

おお!TOVの映画をみたのですか!
テイルズ好きなんで、うらやましいです~

自分はTOVやってないんで、みるのは予定してないんですけどね(苦笑)
体験版ならありますけどw

URL | 名無しさん #-

2009/11/04 10:13 * edit *

自分がやったのは360版でしたが、TOVはホント面白かったです。
自分がプレイしたテイルズの中では、一番好きですね。
それもあって、映画も楽しく観られました(・∀・)

PS3版はいろいろと追加要素があって羨ましい限りです。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/11/05 01:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1657-f012848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

