カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

拳と拳をあわせまくり 

仕事から終わってから、今夜はまっすぐに帰宅。
ゲーセンに寄っても良かったんですが、絆のトレモやる以外特に目的もなかったので、
今宵のところはまっすぐに帰ってきました。

まぁトレモは明日かさ明後日、気が向いたら程度で構わないですしね。
やりたいゲームも結構あるから、どうしてもってものでもないので(・∀・)


◆ゲーム
・ストリートファイター4(Xbox360)
だらだらと面白くもなく無駄にたくさんあるだけのタイムアタックを進めてたところ、
フレンドのCya-(ちゃー)から対戦やりません?とのお誘いが(・∀・)

おっし、これはやろうぜってなことでプライベートで対戦。
とにかく夢中になって対戦しまくり、3時間半休みなしでぶっ続け70戦やってました(゚∀。)
おいおい、あれだけ自分には合わないって言ってたゲームをどれだけやってるのよw

いやー、これだけ熱中できたのは、自分とちゃーの実力が同じくらいだったからですね。
やっぱり同じくらいのLVの人との対戦だと面白いですし、メッチャ白熱します(・∀・)
終わってすぐ次次っていう感じで、まぁ対戦すること。

格差マッチになることもあるランクでやるのなんて、バカバカしく感じましたw
ランクで同じ程度の人と対戦しようとすると、毎回自分が部屋を検索して
入る側にならないとダメですしね。

検索した部屋に入れなかったときのこのゲームの面倒さを考えたら、
同じ相手とずっと対戦し続けられるプレマはかなりのステキ仕様です。
ランクと違って毎試合検索する必要もないし、対戦の回転がすごく良いのがポイント。

あと、元々知ってるフレが相手なら、気兼ねなくボイチャで話なができるのも良いですね。
「ギャー」とか「ごめんなさい!」とか「おい、待てYO!w」とか、すごく盛り上がりましたw

同じくらいのLVの人と対戦してると、「○○の対策立てないとなー」とか
「ちゃんと勉強しないと」という感じになるから不思議ですw
ランクだともうその辺はどうでも良くなって、てきとーだったんですけどね(゚∀。)

そんなわけで、使うキャラは途中からリュウ・ケン・春麗・本田・さくらに絞ってやってました。
とりあえず、アベルとエル・フォルテについてはしっかりと勉強しておかないと。
今日の負けのほとんどが対アベルでしたし(゚∀。)


んでは、明日からの週末をじっくりと堪能しようっと。
とりあえずは、朝寝坊ですねw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1667-ebf82842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。