カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2日で150回とかw 

今日はこっちの家にあるゾイドのキットなどの整理をしました。
どれくらいあるのかという確認と整理が主な目的ですね。

で、実際に確認してみたところ、処分の判断ができるものが少ないー(´・ω・`)
以前整理したときに、優先順位が低いものは大体手放していたっぽいです。
もう残っているのは大体レアなものとか本当に好きなものばっかりで。

しばらくはコトブキヤのHMMを買っても大丈夫なくらいにスペースができましたが、
根本的な解決にはなってません。単に時間稼ぎをした程度で・・・。
うーむ、これは次に実家に帰ったとき、実家の整理にかけるしかないですね。


◆ゲーム
・ストリートファイター4(Xbox360)
またフレンドのちゃーとガッツリと対戦して、今夜は3時間で80戦(゚Д゚)
また休憩を挟まず、ずーっとただひたらす対戦しまくりでしたw
昨日今日の2日で150戦とか、頑張りすぎ(゚∀。)

これだけ対戦していれば、少しは性能をイヤでも覚えますね。
自分が使っていないキャラでも、アベルとバイソンについて多少は分かってきました。

今夜はさくらと春麗を結構多めに使って練習練習。
セービングも明らかに前より効果的に実戦で使えている気がします。
あくまで低レベルなりに、ですけどw


・週刊トロステ(PS3)



やべぇ、このトロにふいてしまったw


◆戦場の絆
前に自分が書こうとした編成のことについて、ほとんど同じことが書かれているのを発見(・∀・)
今夜はもう書きませんけど、今度それを引用させてもらおうっと。

え、今日は絆プレイしていませんよ?
だって、先日のver upしてから、マッチングが酷くなっているのに、
わざわざミノ粉の日に野良で出る気なんて全くありませんでしたw

正直なところ、今のマッチングを考えたらマジでバースト安定


おし、アイス食べて寝よう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1668-05790460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

