カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

転売に勤しむ光の戦士達 

やばい、ここ1週間くらい、ずっとぶっ放したい気持ちに駆られまくり。
まだ早いまだ早いと思いつつ、そろそろ良いんじゃね?とも思ってしまってる。

あーさっさと出せたらスッキリするのになー、と思ったけど、
そもそもの目的が自分がスッキリしたいだけならそれは間違い(´・ω・`)
違うでしょ違うでしょ。

要はぶっ放した後どうなるかが重要なわけだが、
そこで後ろ向きなことを考えてたらきっと何も進まない。

さてどうしてものかな~。


◆ゲーム
・光の4戦士-FF外伝-(DS)
経験値稼ぎ&宝石稼ぎをしてましたけど、ちょっと真面目に世界中で買い物したいので、
優先してお金稼ぎをすることにしました。

そこで、ウルペスの街でお店を開けるミニゲーム(?)です。
この街で2000Gの魔法書を仕入れて5000Gで売ると、あーら不思議!(・∀・)
買ってくれるお客さんがいる

1個につき3000Gの利益がでて、1回の出店で3個出せるので、最大9000Gのプラスです。
さすがに毎回3つ全部売り切れるわけじゃないんですが、
ここの街の人たちは恐ろしいくらいに買ってくれます

やっていることが商売じゃないです、釈明のしようもないくらいに転売です(゚∀。)
でも、みんな不思議と買ってくれるので、こちらの財布は潤う不思議。
・・・ホントにここの街の人たち、みんなが求めてる薬を買うお金ないの?w

結局、とにかく仕入れては売ってを繰り返し、当初9000Gだった手持ちのお金が
最終的には900000Gまで増えました(゚∀。)
これで光の4戦士達の冒険も当面安泰ってもんですZE!Σd(・∀・)

アレです、平和って何かの犠牲の上に成り立っているもんだってよく聞きます。


・Xbox360アップデート
アップデートで、face bookとtwitterがダッシュボード上で使えるようになりました。
が、もともとどちらも使ってなかった自分にとってはあまり魅力に感じない要素ですね。
まぁ北米中心だからしょうがないとは思いますが。

日本の箱市場って累計では本体が110万台以上売れてるようですけど、
実際に日々稼動しているのっていったい何台なんですかね。


◆戦場の絆



いつ見てもこの人のプレイは凄いとしか言いようがないんですけどw
ホントすげーなぁ~・・・。


◆gdgdなるゲーム劇場
絆動画を1本うpしました。練習しないといけないね、ホント(゚∀。)
ジムカスだけじゃなくて、タンクも乗った方がいい気がしてきた。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1671-d05bd7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

