カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

来年春に集中し過ぎじゃない? 

仕事で急によく分からない、でも危険な香りがする事態が忍び寄ってきました。
明日の展開に寄っては、また胃がキリキリする思いをするのか・・・?


◆ゲーム
・旋光の輪舞DUO(Xbox360)
予想通りと言いましょうか、やっぱりXbox360への移植が決まりましたねヽ(・∀・)ノ
好きなグレフですし、前作も箱でやっているので今回も買いますよー。

どうやら発売は来年の春・・・・・・って、マジか!(゚Д゚ )
ロスプラ2が来年2月と言われ、さらにスーパースト4が3月と言われている中で、
同じくらいの時期に発売されるとか、今から時間が足りなくなる予感しかしません。
確か、バトルフィールドバッドカンパニー2も春って言われてましたっけ?(゚∀。)

おまけに、この時期って絶対に仕事が忙しくなってる頃です。
噂レベルの推測通りに進むのであれば、嬉しい悲鳴を上げる可能性大ですね(・∀・;)


・ストリートファイター4(Xbox360)
地味に春麗でコンボの練習してました。
うーん、6ボタンパッドでプレイしてると、なぜか右向き時に千裂脚コマンドが安定しない・・・。

屈弱K→屈弱P→屈中Kへの目押しコンボは大分できるようになりましたけど、
そこからの中Kキャンセル千裂脚が全然安定しません。うーむ(´・ω・`)

天昇脚TCで画面端近くまで運べばウルトラコンボで拾えるのは面白いですね。
EXスピニングバードキックで拾えるのでもしやと思ったら、ホントに拾えたw
コンボ補正でダメージはかなり低くなってしまうけど、知ってると便利かな。

屈弱K×2→屈弱P→遠立強Pの目押しももっと安定させたい。
めくり弱K後とか、他にもいろいろおtヒット確認で使えるので。

LV2以降のセービングが決まったら、前ダッシュ→天昇脚TCで超安定。
画面端近くなら、さらに引き付けてからのEXスピバorウルトラコンボで追撃。

特殊技や連続技を理解しだしたら、春麗が急に面白くなってきました(・∀・)
このままメインをリュウから変えてしまっていもいいかもしれない。


・光の4戦士-FF外伝-(DS)
貯めに貯めたお金で世界中の街を回り、持ってないものを買いまくってました。
光の4戦士で、なんという典型的な成金プレイ

一通り買い物を終えた後は、宝石稼ぎに戻ってます。
今度はただひたすらエメラルドの宝石を稼ごう(・∀・)


◆gdgdなるゲーム劇場
今夜も1本動画をうpしました。
今回は久しぶりにXbox360の動画で、身内でコールオブデューティ4をプレイしたときのです。

自分は観戦モードで、みんなのプレイ振りを見ながら録画してました。
人のプレイを見るのって、楽しいですよねw

とりあえず、スライスさんのラストスタンドが輝きすぎw


それじゃあ今日の更新を終えたところで、波乱があるかもしれない明日に備えて寝るとするか・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1672-acef97fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

