カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シュタゲ始めました 

こんな時間になってしまったのにはワケがある(・∀・)


◆ゲーム
・シュタインズゲート(Xbox360)
はい、シュタインズゲートを始めてしまったわけでして。

シュタインズゲートは、巷で神ゲーとまで言われてるアドベンチャーゲームです。
とにかく評価が高いので、発売2週間後につい買ってしまっていました。

現在は第2章序~中盤くらい?
いろいろとあちこち気になることが多くて、ある意味疑心暗鬼な感じw

アドベンチャーでピリピリした、緊張感が張り詰めるシーンとかすごく久しぶりな気がします。
・・・・・・・・・・・・ひょっとして、エロゲーの二重影以来じゃない?
シリアスなシーンでは、良い意味で少しドキドキしながら読み進めてます(・∀・)

あと、何気に音楽が良い気がしてきた。
特に、タイトルのメニュー画面の音楽が気に入りました。
来月出るというサントラは買いかなー。


いったん始めた以上、アドベンチャーゲームは一気にクリアしたいので、
しばらくはシュタゲ中心にプレイしようと思います。

まだまだ序盤ですけど、展開がすごく興味深くて今後が楽しみ。

category: 家庭用ゲーム

コメント

シュタゲは伏線の張り方が秀逸ですわー
最後の最後まで気を抜けないんでやっててかなり楽しめましたぜー

URL | そ #sSHoJftA

2009/11/21 20:28 * edit *

進めれば進めるほど伏線が増えてる気がして、今後忘れちゃいそうだよw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/11/22 03:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1673-0477b963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

