カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

全国とトレモに勤しむ 

こんな時間になってしまったので、簡単更新で。


◆戦場の絆
こっちに帰る途中、鳥君と2バーでやってきました。

と、その前に、ガンキャノン量産型とマゼラトップ砲持ち旧ザクの配備来ましたね(・∀・)
これはどっちも射撃カテゴリなんだろうか。もしくはタンク?

ガンキャ量産型は、100マシ持てるなら面白いかも。
マ砲持ち旧ザクはジム頭と似たような感じ?
詳しい情報を早く知りたいところですなぁ~。

で、今日の2バーですが、昨夜ハイゴ使えたらなぁ~みたいなこと書いてましたけど、
実際に一番乗っていたのは高ゲルだった気がします。あとはお決まりのFZ?(゚∀。)

1回だけアンチでハイゴ出しましたけど、その時の感想だと自分は出す必要ないかなぁ~・・・。
スペック上のビーム・カノンの性能見てたらかなり良武器じゃん!って思ってましたが、
連射性能はやってみないと分からなかった・・・(´・ω・`)

想像以上に連射できず、硬直を取れなかった場面が目に付きました。
きっと慣れなんでしょうけど、これはどうなんだろう。
毎回しっかりと取れる人なら、かなり強いんじゃないかと思います。

ハンドミサイルユニットAは、ゆとり性能で簡単に当てられます(・ω・)
リロード時間10秒は許容範囲内?
むしろ、ビーム・カノンのリロードが地味に早いw

2バーしていて、勝率は大体66%くらい(要は3戦中2戦勝つ)でしたが、
射カテゴリのグラフが伸びてる人が必ずいるのは仕様ですか、ジオンでも(゚∀。)

あと、ゲルJ、ビーバズサイサ/イフリート、グフカス/旧ザク、ゲルキャ(射不動)の
フルアンチで勝ててしまう不思議。

鳥君と別れた後は、トレモをいそいそと頑張ってました。
イフリートは現在ショットガンC出し中。BD1は、100マシBをゲット。
ケンプはセッティング3まで、チェーンマインはまだ遠いです(´・ω・`)

アッガイ初乗りしてメガ粒子砲出しましたけど、ノーマルが遅すぎて驚愕しました(゚∀。)
進めたかった盾ジムはまた後回し。


◆gdgdなるゲーム劇場
先週末の絆動画を早速うpしました。
今回は、金曜にたなけんと一緒にバーストしたときに撮影したものを3戦分です(・∀・)


おし、明日は緊急のミッションをこなさないと・・・。
大丈夫だとは思うけど、油断はならないからなぁ~。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1676-323459e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。