カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

欲しいけど・・・・・・Wiiねぇ 

なぜか仕事が始まると治まる頭痛。実に不思議です(゚∀。)

久しぶりに戦国無双2の音楽を聞いて、もう発売されるWiiの戦国無双3が凄くプレイしたくなります。
今回は自分が一番好きな武将、立花宗茂がついにプレイヤー武将として追加されているし!(゚Д゚)

でも、なんかもうWiiでゲームする気ってないんですよね。
自分の中ではWiiってもう健康器具な印象しかないので。
だから、戦国無双3はプレイしたいけど買わない予定です。

Wiiはもう1年半ぐらい全く動いていませんし、はたしてどこまで動かずにいるんでしょうか。
とか言いながら、実はテイルズ・オブ・グレイシスには何度も心惹かれる自分がいたりしますがー(゚∀。)
久々にいのまたテイルズをプレイしたいなーと思いました。

とりあえず、早く戦国無双3をXbox360に移植してください(´・人・`)


◆ゲーム
・シュタインズゲート(Xbox360)
今夜7章を終えて、8章に突入。と同時に、フェイリスのEDも見ました(・∀・)

もう7章の途中で分かりましたが、これ、Dメールを送るか送らないかで確実に分岐してますね。
ひょっとしたら、過去のメールのやり取りも関係しているのかもしれないですけど。
オカリンの6章の話を思い出すと、たぶん8章も同じなんじゃないかな。おそらくキーキャラはるか。

ただ、逆に言うと、その後、9章以降はどうなるのか全く読めないので、それがとても楽しみですw
世界線変動率もまだ0.5%を超えていないし、ここからどう展開されていくのかな。


◆gdgdなるゲーム劇場
今夜絆の動画を1本うpしました。青蟹動画その2です。

先日久々にプレイしたロスプラコロニーズの動画もうpしようかと思いましたけど、
結局大してプレイせず、撮影もしていなかったので特にうpするものがありませんでした。

やっぱ自分はAKハンティングじゃないと、今のロスコロはラフに楽しめませんね。
あと、チームサバイバルならキャニオン限定で。

キャニオンループならきっと昔のように遊べると思います(・∀・)
とにかくただひたすらキャニオンばっかりで遊んでいた頃が懐かしいですなぁ~・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

お久しぶりです。名無しさんです。

自分も最近体調を崩してしまい、中々携帯をいじられず…orz
新型インフルかと思いましたが、ただの風邪でした(苦笑)

それにしても戦国無双3、何故wiiなんでしょうね…
自分も一応wii持っていますが、めっちゃハマる!ってものはス〇ブラくらいでしょうか。
なんだか戦国無双3、あまり売れないような感じがしてしまいます…
移植は自分も同感です。

URL | 名無しさん #-

2009/12/01 09:46 * edit *

体調が悪いときは安静が一番ですよー。
と、体調が悪くても何事もなくゲームをしてる自分ですがなにか?(・∀・)

それはさておき、コーエーのことですから戦国無双3は
いずれPS3とXbox360に移植されると思うんですよね。
Wiiで出しても、いわゆる“従来型のゲーム”をする人が少ないハードじゃあ
自分も売り上げはそこまで望めないと思います。

スマブラは、自分はDX派なのでもうXは全く動いてないですねー。
TOSラタトスクの騎士をやって以来、Wiiはずっと冬眠中ですw

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/12/02 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1682-35249a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。