カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

盾の魅力に気付く 

昨日酷いと言いつつも、今夜もこんな時間までCoD MW2をガッツリと遊んでました。

マップを覚えて、自分が使いやすい武器やカスタム要素であるPerkの組み合わせを考え、
少しは、というか結構世界が変わった気がします。
待ち伏せする人は、ホント徹底してガン待ちするタイプの人がほとんどですね。

陣取り合戦であるドミネーション時の、MW2の新要素である盾が面白すぎ(゚∀゚)
最前線に立って敵の弾を盾で防ぎ、タイマン時は敵を追い詰めてナイフで倒すのがかなり爽快です。
まぁ盾持って戦う以上、キルよりデスの方が多いのはご愛嬌w


明日は、MW2と絆をガッツリやっていると思います。
部屋の片付けもしないといけないど・・・どうかなぁ~(´・ω・`)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1693-1d563a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

