カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

順調に日々オン対戦 

また今夜もこんな時間に更新しているとか、ちょっとヤヴァイですね(゚∀。)


◆ゲーム
・コールオブデューティ モダンウォーフェア(Xbox360)
オンライン対戦を日々こなし、やっとLV36まで来ました。半分超えたところ。

FPSは得意じゃないと自分でも分かってましたけど、それにしてもヘタw
何事もやっていれば上手くなるって言いますけど、とてもじゃないですが、
FPSは上手くなれる気がしません(´・ω・`)

このゲームに関して言えば、待ち伏せしまくればキルは稼げるんでしょうけども、
待ち伏せばっかりは性に合わないからなぁ~・・・。
陣取りのドミネーションでは、防衛のために張ったりはしますけども。

あと、忘れちゃいけない、自分のゴミエイム。
こればかりは頑張ってどうにかなるのか?w


明日金曜は出張で東京に出るので、週末はそのまま東京にいる予定です。
明日はようやく勢力戦に出られるなぁ~。オデッサが楽しみ。
18時頃には秋葉にいると思います(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1698-400ed9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

