カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

昨夜の日記に追加更新 

昨日うっかり更新し忘れてしまったことを、臨時に追記更新。
っていうか、最近の更新はいい加減過ぎてダメですね・・・。


◆ゲーム
Xbox360の実績は、この前今期の新しい目標だった28000を超えました。
なので、あとはまったりとゲームして、どれだけ上乗せできるかという感じです。

360のいろんなゲームをやった中で、今年一番嬉しかったのはやっぱり
「まもるクンは呪われてしまった!」の実績をコンプできたこと
苦手なSTGで、何度もプレイして初めてコンプできたのはとても達成感がありました。

これは、恐らく今までプレイした360のゲームで、実績的に最も嬉しかったことのような気がします。
「まものろ」は本当に良くできたゲームで、面白かったです。


・虫姫さま ふたり(Xbox360)
アレンジモードのオリジナルをノーコンティニュークリアできました(・∀・)
パルムがボムの在庫を抱えたまま1クレ無駄に死んでしまいましたが、
アレンジモードの仕組みを理解してプレイしたら、意外と簡単にできました。

個人的には、ゲーム後半でフィーバーに突入しないことがカギ
フィーバーすると、アタックカウンタとディフェンスカウンタのそれぞれを
使ってしまうのが難点です。特に、敵弾を跳ね返せるディフェンスカウンタ。

なので、ディフェンスカウンタを敵弾を跳ね返しにいかに用いていくかが、
自分にとっては長生きのポイントになります。
スコアとか言ってる場合じゃありません(゚∀。)

そういうことで、次はアレンジモードのマニアックに挑戦かなー。
もしくは、ver1.5のオリジナルか。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1699-0c87b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。