カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みはもう目前 

こっちに帰る途中、実家のゾイドやらを少し整理してきました。
優先度の低いものを少しピックアップして、そのまま処分。

こっちにあるものももう少し処分するものを選んで、実家にまだあるものと合わせて、
年内の内にどこかで処分する予定です。
これで少しは置くスペースができるハズ・・・。

とか思っている端から、この土日でHMMのバスタートータスとガンスナイパーを
買ってしまっていたりするんですけどねー(゚∀。)

や、この辺は前から買う予定でしたし、そのために処分していると考えれば問題ない!


◆ゲーム
・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(Xbox360)
現在、また新しい修正パッチが作成中だそうで、無限弾薬のバグが修正される他、
猛威を振るっているショットガンの1887も修正が入るんだとか。

順当に考えたら、1887のアキンボ(両手持ち)はまぁ弱体化でしょう。
あれはどう考えても強すぎましたし、ホントあれだけで無双している人多かったですからね~。
次のパッチが来るのが楽しみです。年内に来るといいなぁ~(・∀・)

さて、今夜は3日ぶりにプレイしました。
ギンさんも買っていて、ホントにフレンドでこのゲームやってる人多いですw

今日は珍しく調子が良く、思わず「少しは上手くなった?」と勘違いしちゃいそうでした(゚∀。)
ステージに応じてこまめに武器のクラスをいろいろと触っていたのが良かったのかな?
まぁ、偶然偶然ってことでw

武器は主にサブマシンガンのUMP45、もしくはアサルトライフルのTAR-21を使ってます。
UMP45は狭いステージで走り回るときに、それ以外はTAR-21って感じです。
早くコマンドナイフが欲しいです、マジで(´・ω・`)


さてと、明日明後日年賀状を書かないといけません。
あと、実家に送る、処分するゾイドキットも選別しないと・・・。
意外とやることがあって、ゲームやってる暇はあるんだろうか。

そう考えると、23日は片づけやら何やらの日として、やっぱりこっちにいることを
念頭に置いておいたほうが良さそうですなー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

夜勤なんでみんなとできないのが寂しいです(´・ω・`)

1887の弱体化はほんとに待ち遠しいですね
朝方プレイしていたんですが、1887を使っているチームが勝つという方程式が出来ていて萎えましたね……

URL | 酢飯 #-

2009/12/22 23:55 * edit *

今週を頑張るんだ!そしたらお休みじゃないか!(・∀・)

1887を今夜ちゃーが試しに使ってみたら、いきなり40↑キルの無双してたw
あまりの強さに本人が萎えて、次の対戦ではもう武器を変えてたよ。

ここまで強い強い言われるくらいなんだから、発売前にもうちょっとテストして
変えておくこととかできなかったのかねぇ~・・・。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/12/23 02:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1702-6d57ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

