カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

重要な情報と再確認 

お休みだーヽ(・∀・)ノ


◆ゲーム
・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(Xbox360)
今夜も家に帰ってからオン対戦です。やっとLV42になりました。

ナイフでより隙が少ないタクティカルナイフを使いたいので、頑張ってハンドガンでキルを稼いでいます。
敵の背中を取ったときなんかは、わざわざメインの武器からハンドガンに持ち替えて倒してますw
タクティカルナイフがアンロックされるまで、残りあと45キル。な、長い・・・(;´∀`)

今夜は巷で強いと言われている、ハートビートセンサー(心音センサー)を初めて使ってみました。
ようはコレ、20m以外にいる敵の心音を感知しておおよその場所が分かるセンサーです。
銃につけるアタッチメントで使える、自分専用の小範囲レーダーって言えば良い感じかな?

で、使ってみた感想ですが、確かに強いです、コレ。
UAVも発動していない状態、さらに敵も発砲していないのに一方的に敵の接近と位置が分かるのは、
アドバンテージってレベルを通り越してますよ・・・(゚Д゚;)

敵がニンジャというPERK(特殊能力)をセットしていれば、この心音センサーに引っかかることは
ありませんが、現状セットしている人は多いわけではないので、結局のところかなり使えます。
改めて敵の位置が分かることの強みを実感しました。

そんなわけで、自分はPERK3にニンジャ(Pro)を基本的にセットしようと思った次第です(・ω・)
ナイフメインで立ち回る場合やシールド持つ場合は格闘のホーミングが伸びるコマンドーですけど、
それ以外の場合はもうニンジャでいいかなーという感じで。

あと、敵のUAV機も今まで以上に積極的に落としていこう。


さて、明日はこちらの部屋の片付け、主にゾイドキットの整理をする予定です。
もう少し踏み込んで処分するものを選ぼう。

その整理の進み具合では、戦場の絆をプレイしに行こうかなーとか思っていたりしますが、
いったいどうなるでしょうかね。

東京には木曜帰ろうと思います。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1704-80a22b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

