カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年末ならではの作業の一日 

お休み初日の今日は部屋の片づけをしていました。
内容としては、主に処分するゾイドのキットと漫画の選別です。
あと忘れちゃいけない年賀状作成も。

まだ見終わっていなかったグレンラガンのアニメを見ながら作業していたので
思ったより時間かかってしまいましたが、無事選び終わりました。
それにしてもグレンラガンは面白かったw

ゾイドのキットに関しては、かなり踏み込んで処分することにしています。
限定物であっても、残す優先順位が高くないもの、もう作らないだろうと思ったもの、
色違いの通常キットを既に組んでいた場合などは、今回手放すことにしました。

ただ、時間切れで組済みのキットは今回の処分から外すことにしました。
送るための梱包も手間ですし、まぁ来年以降でいいかなと・・・。

でも、今回の処分の結果、置く場所としては結構なスペースが確保できました。
これでHMMを買って、組んでいくことができそうですε-(´∀`*)
もうこんな感じでギリギリのやりくりしていかないとダメですね・・・。

とりあえず、お疲れ俺!(・∀・)


◆ゲーム
・ロストプラネット2(Xbox360)
海外発の噂だと、どうやら2010年1~3月の発売がなくなったそうな。
これはCoD MW2のオン対戦で遊び続けなさいというゲームの神様のお告げですね、わかります><

と、冗談はさておき、個人的には残念半分ありがたさ半分ってところだったりします。
というのも、今年の2~3月に出るゲームでやりたいものが結構多かったので、
ロスプラ2という個人的な本命の発売が伸びたのが助かる側面もあるんですよね。

まぁ、延期するからには、オンライン対戦のバランス調整をしっかりとする時間をとってもらいたいものです。
期待していますよ、カプコンさん!(・∀・)


・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(Xbox360)
忙しい中、1回だけオンライン対戦をしたんですが、その時に更新がきました。
ひょっとしてコレが無限弾バグの対処と1887の調整なんですかね?
また明日の夜にプレイしたときに確認してみるかー。


さて、片付けも終わったことですし、明日のお昼に東京に戻ります。
朝から物を発送したりゴミ捨てたりいろいろあるので、テキパキと動こう。
物の処分も兼ねて、午後3時過ぎに秋葉に行く予定です。

秋葉では戦場の絆をプレイしているかと。たぶん連邦プレイがメイン。
新ステージのリボーコロニーエリアBでは、はたしてどんな戦いになることやら。

category: 平凡な一日

コメント

やっぱり延期なんですねぇ……
わかってはいたんですがやはり残念ですわぁ

とうとう更新きましたか!!
いろいろと改善されていると嬉しいなぁ

URL | 酢飯 #-

2009/12/24 06:27 * edit *

まー延期は生暖かい目で見ておこうw

更新はまだ内容を確認していないから、たぶんそうだとは思うんだけど、
こんな感じで頻繁にいろいろ修正していってもらえると
プレイしている分には助かるよねー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2009/12/24 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1705-8ee6a618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

