カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

2009年最後の日記 

今年の年末は例年になくドタバタしてしまい、更新がお休みがちになってしまいました・・・。
今年はしっかりと更新するよう心がけていたつもりなのですが、終わりがよくない感じですね。


◆2009年を振り返って
今年も振り返るとあっという間の1年でした。

普段なら仕事が忙しかった時期があっという間に感じるものなのですが、
今年は不思議と仕事が落ち着いてからの5月以降があっという間に感じます。
「まもるクンが呪われてしまった!」がもう半年前なんて信じられない・・・。

一ゲーマーとして、今年は自分にとって非常に良いゲームを楽しめた一年でした。
DS「セブンスドラゴン」、Xbox360「まもるクンは呪われてしまった!」、Xbox360「シュタインズゲート」。
間違いなくこの3本が、自分にとって頭一つ抜けた今年ベスト3です(・∀・)

この3本以外にもいろいろとプレイして(その数おおよそ30本前後)、
あいもかわらずゲーム市場的に目玉、売れまくったゲームとは無縁な感じですが、
個人的には、自分が本当に楽しめたと思えるゲームで遊べたかが大切だと思っているので、
その意味で今年は本当に自分にとっては当たり年だったなーと思います。良かった良かった。

一方、アーケードでは戦場の絆に明け暮れた一年でした。
今日これからも川崎に出て絆をプレイすると思うので、
まさしく絆に始まり絆に終わる一年であったと言えるかとw

アーケードでは他にプレイしたいと思えるタイトルがないことや、
絆自体が今とても楽しいので、来年もきっとプレイしていると思います(・∀・)


◆戦場の絆
そんな絆な一年を送った今年、ニコニコ動画でも絆動画を見まくりだったわけですが、
今年の絆動画を振り返る動画がうpされています。



絆動画を見ているようで意外と見ていないものがあったのに驚きました。
まぁ、スナ2バグが発見された頃はギリギリまだ始める前でしたしねぇ~。

来年もいろんな動画を見て楽しみたいものです。
個人的には、コミュへのうpを頑張ろう。
最近ちょっとうpが止まってしまっていますし(゚∀。)


・リボーコロニー_エリアB
勢力戦の際に5vs5でやって、昨日6vs6でやってきましたが、ここは人数多いと面白くないですね。
自分はもうお腹いっぱいにすら感じられています。
今日これからの最後の絆も、リボーコロニーBか・・・。


さて、そんなわけでもう少ししたら、ここ2、3年恒例となっている、
川崎での年越し飲み→川崎大師への初詣に行ってきます。

皆さん、よいお年を(・∀・)ノシ

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1709-90d95ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

