カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう何がなんだか・・・ 

ダメだ、あまりにモダンウォーフェア2の結果の悪さにイライラしかたまらない。

クリアリングも相当心がけているし、レーダーも見まくっているけど、
キルカメラを見ていると、それでもタイミング悪く敵が横or後ろから出てくるケースが多すぎる。
立ち回りの何が悪いのか、さっぱりわからん。

敵の後ろを取りに行ったら、なぜか味方が自分の周囲からリスポンし出すし('A`)
裏を取りに行こうとした意味がないってケースがこれまた多すぎる。

もうガッチガチの引き篭もり・待ち伏せプレイをしなさいってことなんですかね、これは。
自分のエイムの腕がないからとかならまだ分かるけど、「なんで!?」と思う
分からないことばっかりで、無駄にイライラが募ることが嫌になります。

もう寝よ寝よ。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1714-592fe3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

