カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

空爆スキーなんです 

3連休があったので、今日は火曜日だったんですよね。
ついうっかり月曜の感覚があったので、ついつい勘違いしそうでした。

うん、あと3日したらもうすぐに次のお休みだYO!(゚Д゚)


◆戦場の絆
今日は珍しく先に戦場の絆ネタから(・∀・)

BD2とイフリート改の先行支給が発表されましたね。
いきなりクジ引きが始まるとか、またえらい急な話ですなw

わたくしはこういうのには簡単に釣られてしまう人間なので、今週末は東京に出ようと思います。
ステージもNYなら構いませんしね。ゲルGマシに乗りたいZE!

そんなわけで、今週末はそば君とかとも一緒にプレイできたらいいなぁ~。


◆ゲーム
・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(Xbox360)
今夜は4~5時間ほどプレイ。XboxLiveに上がったら、速攻でゴリに捕まった(゚∀。)

プレイしていて思うのは、やっぱりUAVは偉大。マジで偉大です。
身内でプレイすると、大体自分とグリフォンさんの最低2人は入れているので、相当役に立っているハズ。
今後も自分はUAVをどんどん呼んでいくよ!

そんな今の自分のキルストリークは、【UAV(3キル)→精密爆撃(6キル)→ステルス爆撃(9キル)】。
UAV以外は撃墜されないことを最重点に置いた、空爆スキー構成となっております(・∀・)ゞ
や、やっぱりせっかく連続キルを達成したボーナスをすぐに撃墜されるのはイヤじゃないですかw

このキルストリークを、今日は1試合中に2度行えたことがあって超楽しかったです。

6キル達成→精密爆撃→9キル達成→ステルス爆撃→死ぬ→
6キル達成→精密爆撃→9キル達成→ステルス爆撃→(゚Д゚)

またどこかでできたら良いなぁ~(*´∀`*)


・旋光の輪舞 DUO(Xbox360)
発売日が4月28日に決定!(゚∀゚)
個人的にいろいろと重なる年度末の3月を避けてくれたのには、超感謝しまくりです(・∀・)

アーケードは例によってやってませんが(だって近場に入荷してるとこありませんし(゚∀。))、
前作同様、360版は買ってプレイする予定です。本作も音楽が今から楽しみだぜ。


・シュタインズゲート(Xbox360)
主に買ってプレイした身内向け情報。
音楽を作曲された方の解説があったみたいで。

なんていうか、うん、早くサントラが欲しくなったZE!(・∀・)
今月末に出るという設定資料集も楽しみですな。
ちゃんと予定通りに出るのか、怪しい気も少ししますが・・・。


そんなわけで、「GATE OF STEINER」を聞いてから寝よう。
まぁこれ更新している間も、当然のようにずっと聴きっぱなしだったわけですがーw

category: 家庭用ゲーム

コメント

さりげなく召集されてて見落としそうでしたw
確か日曜は休みだったから行けるはず

URL | そ #sSHoJftA

2010/01/13 15:21 * edit *

あら、土曜のバイト後は無理だったのかな?
なら日曜も出撃するか!(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/01/14 03:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1718-e6fa7f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

