カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガッツリと遊んだ先週末 

2日間お休みしてしまったblogを今夜は(こんな時間だけど)更新。
CoD MW2のオン対戦に夢中になり過ぎて、今週もTVアニメが始まった
「はなまる幼稚園」を見るのを忘れてしまったよ!(゚∀。)

とりあえず、金土日のことはまとめる感じで書こう。


◆戦場の絆
金土のニューヤーク8vs8に出てきました。

クジによる先行支給は、ジオンのイフリート改を1発でゲット!(゚Д゚)
そのため、ジオンは1、2クレほどであとは基本的に連邦で出てましたw
金曜は主に4バーで、土曜はそば君も来てくれたので最大6バーでできましたね。

今回主に自分が乗ったのはジム駒や陸ガンといった近距離と、犬砂マシです。
バーストしてる皆の協力もあって、連邦ではゲルGマシの対となる犬砂マシを結構使わせてもらいました。
みんなどうもありがとう(・∀・)ノ

結構乗らせてもらったので、実戦でいろいろと射マシの撃ち方を試してみました。
相手の歩きをとるための撃ち方は分かったような気がします。
この辺は撮影した動画にも結構映っていたハズなので、しっかりと確認しよう。

射マシ機は基本的に近距離と同じ前衛のイメージで運用するようにしてます。
射マシは、しっかりと当てるために前に出ないといけませんしねw
今回はかなり前線で動いていたんじゃないかな~。
とは言え、もちろん課題もあるのでその辺も直していかないと。

と、結構連邦でプレイしたのに、BD2はまだ引けていません(´・ω・`)
1発で引けたジオンのイフリート改とはホントに対照的ですね・・・。

とりあえず、この週末で犬砂を含め、連邦で出た動画をそれなりに撮影しているので、
これからまたコミュにうpしたいと思います。


◆ゲーム
・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(Xbox360)
金土とガッツリとプレイして、ようやくLV70に到達!(・∀・)
そんなわけで、何も迷うことなくプレステージを選択して、またLV1からスタートです。

いろいろとあったんですが、CoD MW2のことはまた今度詳しく書きますね。
今はもう眠たくて書けそうにありません(゚∀。)


それではおやすみなさい。また今週頑張ろう。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1722-d5e391d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

