カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

はじめての軽機関銃 

今夜も結局こんな時間!(・∀・)


◆ゲーム
・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(Xbox360)
相変わらずアサルトライフルのFAMASばっかり使ってます。
ときどき起きる大きい反動さえなければ、ホント最高です。
この大き目の反動がときどき起きるんですよねー、ときどき(´∀`;)

軽機関銃も、今日初めて実戦で使ってみました。使ったのは安定のRPD。
遅い移動速度や銃の使い勝手など、すべてが初めてで最初はちょっと戸惑いましたw
リロード癖があるので、うっかりリロードしちゃって何度肝を冷やしたことかと(゚∀。)

まだ軽機関銃の使いどころや役回りなどが分かっていないので、
その辺は今後もう少し使っていって確認していこう。

そうそう、今月からCoD MW2を始めたゴリにもうLVを抜かれました(´・ω・`)
自分も少しはプレイしている方だと思うんですが、3週間でもう抜かれるって・・・(゚Д゚;)


◆gdgdなるゲーム劇場
先日の絆の、犬砂動画を1本うpしました。
4戦分つなげているので、時間的な意味での見ごたえはバッチリかと。
内容的?そんなものは知りませんw

あ、でも動画からはいろいろと偏差撃ちとかを試しているのが分かると思います。
このマシンガンの偏差撃ちはホントに楽しいですw

category: 家庭用ゲーム

コメント

ほんとみんな上がるのが早いですよねぇ……

URL | 酢飯 #-

2010/01/21 01:51 * edit *

ゴリとクリム君の上がる速度はヤヴァいw

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/01/21 14:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1725-d979ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

