カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アイスが買えません 

このお休みに冷蔵庫の中に固まっていた霜(?)取り除く掃除をしたんですが、
どうもコードが1本おかしくなってしまったらしく、冷蔵庫がお亡くなりになりました(´・ω・`)

そのため、今週はアイスをいつものように買えません
・・・・・・・・・orz

まぁ、ほぼ7年間使ったし、サイズアップもしたかったので、
買い換える機会が来たと前向きにとらえるしかありませんね・・・。


◆ゲーム
・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(Xbox360)
日本人タイムは今夜もカオスですw

良い意味でも悪い意味でも・・・('A`)


◆戦場の絆
イベントの攻防戦はいろんな感想を見る限り、出なくて良かったなーという感じです。
500円払ってフルタイム遊べないことが基本みたいなのは、ちょっと考えたほうが・・・。

そんな自分は、今週末の砂漠が楽しみです(・ω・)


んでは、週末に向けて今週も頑張りますか。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1728-307a6dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

