カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ただ今こんなの使ってます 

冷蔵庫がお亡くなりになってしまったため、生ものから優先して食べてます。
壊れたのが冬場でホント良かった。これが夏場だったと思うと・・・(;´Д`)


◆ゲーム
そう言えば気付いたんですが、今年に入ってからそば君が全然XboxLiveに入ってきてませんね。
まさかまさかの、360恐怖のレッドリング点灯!?(゚Д゚)

うんまぁ、そんな事態じゃないよねw


・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(Xbox360)
今夜は今利用している武器カスタムでも書いてみます。
「カリンって何使ってあんだけ雑魚あのスコアなの?」と思ってる身内は見てみるといいと思うよ!w


【メイン】
プライマリ:FAMAS(FMJ+グレラン)
サブ:44マグナム(FMJ)
装備:セムテックス
特殊:スタン
PERK1:装飾銃(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定

ただ今絶賛FAMAS厨ですコンニチワ(・∀・)
プレステージしてからずっとFAMAS使用中。

PERK1が装飾銃なのは育成中だからです。
ちゃんと選ぶならマラソン(プロ)か早業(プロ)、スカベンか。

サブは最近面白くて装備してるマグナム。
前までショットガンのSPAS持ってました。
ただ、そもそもFAMAS使ってるとサブをあまり使わない罠も。

基本的にこのカスタムクラスで遊んでます。
FAMASの使い過ぎで反動が大きいTARが使えない体になってしまった(゚∀。)
あまりサブを使わないと認識しているので、ワンマン+ストッパでもいいかなと思案中。


【対空用】
プライマリ:FAMAS(サイレンサー)
サブ:スティンガー
装備:セムテックス
特殊:スタン
PERK1:スカベンジャー(プロ)
PERK2:冷血
PERK3:忍者(プロ)

書いてる通り、対空用のカスタムです。
これ使ってるときにコールがかかったら空しか見てませんw
あっ、空を見上げてるときに撃たないでー(|||゚Д゚)

通常の戦闘はFAMASサイレンサーで。
ストッパなしでも、サイレンサー装備でも十分戦えますね。


【ハードライン使いたい】
プライマリ:RPG(グリップ)
サブ:AT4
装備:セムテックス
特殊:フラッシュ
PERK1:マラソン(プロ)
PERK2:ハードライン
PERK3:照準安定

0週目ではあまり使わなかったハードラインを使おうと組んだカスタム。
PERK2にストッパを使えないので、基本威力が高く、同じく0週目で
全く使ってなかった軽機関銃からRPDをチョイスしてます。

軽機関銃の独特の使用感にまだ慣れず、いつも以上に戦場の空気になったりするけど、
ハードラインで普段より早くキルストリークを発動できたときは気持ちいい!(・∀・)


【スナイパー】
プライマリ:Barrett
サブ:44マグナム
装備:セムテックス
特殊:フラッシュ
PERK1:早業(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定

スナイパーをするときに使うカスタム・・・・・・・・・・・・
なんですが、正直滅多に使うことがありません
砂がよく見られるWastelandでも、最近は軽機関銃が楽しいしな~。

装備は普通クレイモアだと思いますけど、やっぱり投げたいのでセムテックスw
セムテックス投げようとしてクレイモアを取り出すのは恥ずかし過ぎる(゚∀。)


【次のアサルトライフル(AR)】
プライマリ:M4
サブ:44マグナム
装備:セムテックス
特殊:スタン
PERK1:スカベン(プロ)or装飾銃(プロ)
PERK2:ストッピングパワー(プロ)
PERK3:照準安定

最初TARにしてましたけど、先述の理由から反動が小さく集弾率の良いM4に。
よく考えたら、ACRまでの繋ぎとして使える!(゚∀゚)

で、今夜コレを使ってみたらメチャクチャ使えるし楽しいw
ちょっと反動がACRより大きいですけど、これくらいなら全然OK。
ACRが出るまで、フルオートのARはM4で決まりですなー。


こんな感じです。

0週目後半にACRとFAMASを使い出してからというもの、
すっかり反動弱くて集弾率の良い武器スキーになってしまいました。
また早くACRが使いたいZE!

それはそうと、今までタイトルやエムブレムの取得はあまり意識してなかったけど、
今後はちょっと欲しいものを意識してプレイしようと思います。

まずは冷血(プロ)のエムブレム(・∀・)
あのトカゲの絵が好きなんです、ハイw

そんなわけで、しばらくは冷血対空カスタムを頻繁に選ぶ感じで頑張ります。
航空支援って結構冷血以外のPERKの時に落とすこともあって、意識しないと伸びないんですよね。

まぁやっぱりUAVをドンドン落としていくことが重要かなー。
チーム支援的な意味でも、破壊カウントを稼ぐ意味でも。
あと、対空仕様のときはキルストリークも控えめにしておかないと。

とか言いながら、今夜は冷血で航空支援を10ちょいくらいしか落としていない罠(゚∀。)
いったいいつになったら解除できるのか、怪しく思いますなw

category: 家庭用ゲーム

コメント

ちょいとファンタシースターユニバースポータブル2何てのにお熱なのです!
あ、今週土曜は秋葉行きまーす

URL | そ #-

2010/01/26 11:02 * edit *

どちらもおk、把握したw

土曜は楽しみにしてるよー(・∀・)ノ

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/01/26 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1729-a42c94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

