カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

俺の嫁来た!これでk(ry 

今夜はゲーム関連の書くネタが多くて大変だぜ!
普通にプレイしていたCoD MW2のことはまた後日かな(゚∀。)


◆ゲーム
カプコンのタイトル発表会が行われて、いろいろと発表がありましたね。


・ロストプラネット2(Xbox360)
何はともあれまずは「ロストプラネット2」!
いやー、ようやく発売日が明らかになりましたねーw
夏くらいかと思っていたので予想より早くてビックリ!



公開された最新ムービー見たら通称タンク、
そして俺の嫁VS、カクタスがやっとキタ――(゚∀゚)――!!
ロスプラ2でもタンク健在、良かった良かった、マジで嬉しいわーヽ(゚∀゚)ノ

数機で砲撃加えてるシーンとかカッコ良過ぎ。超参加したいw
例えムービーシーンだとしてもこれはカプコンGJ!

AKのドンゴとかを乗用にしてるのも激しく面白そうです。
これがオンライン対戦でもVSや乗り物の1つとして使えるならとてもwktkしちゃうZE!

またロスプラの対戦に夢中になる日が来ると思うとそれはもう楽しみです。
キャニオンをずーっとやっていたときのように楽しめることを期待(・∀・)
5月20日を首を長くして待っていますw



おまけにまさかまさかのコラボレーションまで。おいドムがいるよ、ドムが!
2人がEdn 3rdにいても全く違和感がない不思議!

ニュースによるとマーカスとドムがカスタマイズコスチュームとして登場するんだとか。
これは期待するなというほうが無理な話でござる。


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
そしてスーパーストリートファイター4も4月28日に決定。
ちょ、ロスプラの3週間前とかマジ勘弁(゚∀。)
もうちょっとスパ4とロスプラ2の間置いて欲しかったわー。



改めて動画で見ると、アドンとジュリがすごく面白そう。
どっちもキック技が主体という共通点がありますね。
他にもキャラがいるし、誰を使うかこれは真面目に悩みそうですw

なんだかんだ言って、きっと今作も買うと思います。
フレとまったり対戦を楽しみたいです。
サントラが欲しいので限定版だろうなぁ~。

・・・・・・って良く考えたら、4月28日って旋光の輪舞DUOの発売日じゃんか!(゚Д゚;)



ちょ、地味にアニメにZERO3のユーリとユーニがいるんだけどw
これは良い演出と言わざるをえない。


・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
そしてそして、予想外だった360版の「モンスターハンターフロンティア」。
自分はいままでモンハンシリーズをプレイしたことはなかったんですが、
知り合いやフレの動向次第では初めて買うかも。
別にPC版やっていたわけでもないので、その辺は特に気にならないです。


・朧村正(Wii)
もう全くもってゲーム機として動いていないWiiですけど、
「みんなのおすすめコレクション」として発売される朧村正は買う方向で検討中。
たぶんないと思いますけど、これ買った後に360版とか発表されたら泣けるw

同じマーベラスと言えば、360版のノーモアヒーローズも買うかどうか考えてます。
ただ、こっちは同じ日に「エスプガルーダ2」と「ボーダーランズ」が控えているのが
ちょっと悩みどころなんですが・・・。

エスプガルーダ2は既に予約済みで買う気満々です。
他の2本のどちらを買うかはもうしばらく考えてみます。


話変わって、シュタインズゲートのサントラCDの発売ももうすぐですね。
好きなBGMがあるから発売が待ち遠しい限り。


◆戦場の絆
というか、今週の予定のような気もするw

今週末にタクラマカン砂漠が来るので出撃する気満々です(・∀・)
金曜の夜には東京入りしたいなーと考えているところ。
土曜はそば君も来るとのことなので、バーストが楽しみだぜ!

ゲルGマシに乗るぞー・・・・・・・・・・・・って思ったけど、
まだ連邦のBD2のクジが引けてないことを思い出した!(゚∀。)
なんてこった!

category: 家庭用ゲーム

コメント

最近さっぱりご無沙汰してます
EOE買おうと思ってましたが体験版微妙ですし中古値崩れしそうなので様子見です
そしてなぜか手元にはアルトネリコが?
ロスプラ5月楽しみですねぇ

URL | かんこ #-

2010/01/28 13:44 * edit *

EOEは自分もしばらくは様子見ですかねー。
AAAのゲームは評判出てから判断かな。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/01/28 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1730-691afa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【cod 5】関連商品

cod 5 に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。

オンラインショップ シンプル検索

2010/01/27 18:01

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

