カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みだ、お休み 

今日は戦場の絆をプレイして、家に帰ってからはCoD MW2をプレイしてました。

あ、冷蔵庫もバッチリ見てきました。明日新しいのを購入する予定です。
これでアイスを買える日が戻ってくるのももう少しだー。


◆戦場の絆
金色閣下、鳥君、たなけんとタクラマカン砂漠にジオンで出撃。

あまりに遊びすぎて、というかちゃんとした判断ができずに負けてしまった1戦以外は、
良い感じに勝てた試合が多かったような。というか、圧勝が3回もあったのには驚きました。

ゲルGとザク2改以外では、初めてイフリートを使って楽しいと思いましたね(・∀・)
やっぱ1発でよろけがとれる武器の存在は偉大ですなー、QSしやすいですし。

明日もタクラマカン砂漠で楽しんできます。
バーストでゲルGマシ乗るぞー。


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
今夜はRYUさんと久しぶりに一緒にプレイしたんですけど、実に上手い。
裏取りが上手い人はいったい何がどう上手いんでしょうかね~・・・。ホントに謎。
雑魚な自分にもわかる明快な言葉での解が欲しいとです(´・ω・`)

冷血(プロ)のエムブレムまで、ただ今1/5。
もっともっとキルストリークを破壊していくぞー。


・ユーディのアトリエ(PSP)
アトリエシリーズで唯一プレイしたこのとあるユーディーのアトリエがPSPに移植と!?
おおぅ、これは買わねば!(・∀・)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/232/232504/


おし、では明日に備えてそろそろ寝るとしますかねー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1733-b970bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

