カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

反省はしていない 

今日はさくっと更新したら、さくっと寝るぞー(・ω・)
睡眠時間をちゃんととりましょうw


◆ゲーム
・シュタインズゲート(Xbox360)
待ちに待ったサントラ明日発売!(゚Д゚)
amazon先生、よろしく頼みますよ?マジで。

まぁ、既に2日発送済みとなっていたので大丈夫だとは思いますがー。


・CoD MW2(Xbox360)
今日も普通のドミネドミネ。

の間で、初めて傭兵チームデスマッチもやってみました。
普通のチーデスとは違って、簡単に言うと野良プレイ専用のチーデスです。

どんな感じなのかなーと思ってやってみたんですが、
あまり普通のチーデスとは変わらない印象でした。
サイレンサー・UAV・UAV破壊はやっぱり大切ですねー。

今日のドミネでは、必死こいてB地点の防衛なんかをしていたら、
いろいろとチャレンジを達成できて気持ち良かったですね。
おかげでようやく、嫁アサルトライフルのACRがアンロックされたーヽ(・∀・)ノ

ただ、今使ってるM4の拡張マガジンがまだアンロックされていないので、
これを出すまではM4使います。ということでまだACRはお預けー(´・ω・`)
拡張マガジンまで、あとFMJ装備で24キル!


そう言えば、実は身内フレンドのMW2での印象とかカリン的紹介を
少しずつ書いていたりしたんですが、最近はみな積極的にはプレイしておらず、
完全にこのblogでそれを出す時期を逸してしまった感じです(゚∀。)

まぁ、まだよく一緒にプレイしてるゴリのはせっかくなので載せてみますかw

【ゴリ】
間違いなく身内のエース。主に死亡数的な意味で

どんな状況でも前に出る、ある意味勇者兼自殺志願者な動く煩悩兵。
彼の辞書に「死への恐怖」という文字はどう見てもなさそう。
でも、彼のおかげで前線が上がることもまた多く、とても助かっておりますΣd(・∀・)

ときどき顔を真っ赤にして倒された敵兵へ向かい続けるところがたまに傷?
良いんだけど、相手にキルストリークを献上するのだけは勘弁NA!(゚Д゚)

1戦中の武器の切り替え数は敵味方の誰にも負けない。
買ってからプレイし過ぎ。SCARと紐パンスキー。

  (´・ω・`) < ●の■とか(※)、終わってんなー

  ※リザルト表示の自分のキルデス数を見て

  (´・ω・`) < カリンさぁ~~ん


それではおやすみなさい。

category: 家庭用ゲーム

コメント

死亡数減らないです。減らす気もありません。

URL | ごり #-

2010/02/03 06:26 * edit *

(・∀・)<バンビ!

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/02/03 11:50 * edit *

最近はグリフォンさん、スラァイス、Kさん、シャル君とAC4Aやってます。MW2も、ちょくちょくやってるんですが、なにせやってるフレがいなかったり、無限ケアパケのせいとかもあり、みんな意気消沈気味かも(・ω・)
一緒にやろうって言ってくれると喜んでショットガン携えて食いつきに行きます。(笑)
PS.最近ゴリがアイドルマスターやってます。・・・

URL | クリム #-

2010/02/03 12:07 * edit *

最近めっきり回数が減ってしまいましたが誘っていただければリュックサックを背負って走ってきますよW
リュックサックは手放せなくてさ~せん

URL | 酢飯 #-

2010/02/03 12:49 * edit *

(・∀・)<アブラタニサーン

>クリム君
AC4Aやってるねー。
まぁ、今のMW2のプレイ意欲が落ちるのは無理ないと思う。
ケアパケダッシュに無限ケアパケ、ワンマンデンクロとかあるし。
今の地上戦は自分も避けているからw

一方で、普通のドミネだとかなり快適にゲームを楽しめると思うよ。

>スライスさん
リュックサックと一緒にスナイパーライフルですね、わかります><

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/02/03 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1736-4839f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

