カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

サントラいろいろ増えました 

SGCD

シュタインズゲートのサントラCDが届きました(・∀・)
それはもう聞きまくっているのは言うまでもありませんw
「GATE OF STEINER」はマジで良い曲だね。

このシュタゲのサントラの他にも、実は先週の土日に東京出たときなど、
最近ゲームサントラをいろいろと買っていたりします。

CD23

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル(左)、交響組曲ドラゴンクエスト5(右)。

CD24

出たな!!ツインビー(左)、ツインビー対戦ぱずるだま(右)。

CD25

魔導物語 音楽館。

シュタゲと魔導物語以外のサントラCDは中古です。
もちろん全てプレイしたことのあるゲームばかり。
個人的にツインビーのサントラ2枚は見つけて嬉しかったですね。

明日DSの「くにおくん 超熱血!大運動会」が届けば、さらに特典のサントラが増えます。
これに関しては、正直特典のサントラが欲しくてゲームを買った気がするけど、
そこは気にしない方向でw


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
超眠たかったんですが、なぜかそんな中でも2戦ほどドミネーション。
Invasionは快勝、Rundownは超接戦の後勝利。最後の全取りは熱かったw
無限ケアパケもケアパケダッシュもワンマンデンクロもなく、とても快適です(・∀・)

現在キルストリークは、UAV/プレデターミサイル/ハリアー。
即発動できて敵の位置が分かるUAVは、人数の少ない戦場だと大助かりです。
救援物資は要請してから投下されるまでのんびりと待っていられませんw

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1737-caed83dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

