カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

止まらないあくび 

やばいくらいにあくびが出て眠いです(´・ω・`)

ダメだ、気合で何とか更新しようと思ったんですが、もう意識が持ちそうにありません・・・。
この土日はしっかりと睡眠時間をとるとしましょう。


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
フレンドとドミネーションを数戦プレイした後、さらに人が集まったので、
ニコニコ動画で見た「隠れ鬼ごっこ」というのをみんなでやってみました。

これは要はかくれんぼと鬼ごっこを足したものなんですが、これが予想以上に面白かったw
見つかっても鬼ごっこなので逃げられるっていうのが楽しいですね。
また今度気分転換にみんなでやってみても良いかも。


んでは、目がぱしぱしするのでもう寝ようっと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

ドミネは場所が動かない限りリスポンも変わらないので戦略が立てやすいですよね。地上戦のドミネのようにガン待ちされてどこも取れないってこともないし、戦術マーカーと冷血で拠点確保&敵地荒らしという攻め方が簡単にできて気持ちよくプレイが出来ますね。

URL | taiki21 #-

2010/02/05 06:22 * edit *

全くもってその通りだねw
人数の関係でルートを全て防ぐのが難しいというのは凄く大きく感じる。
地上戦のドミネって、結構簡単に膠着しちゃうからね。

あと、冷血やサイレンサーのありがたみも大きいわー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/02/06 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1738-60a8466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

