カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自分に合ってる武器 

明日の仕事の準備をしつつ更新更新っと。


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
プレステージ1週目のLV60になりました。
欲しかった冷血(プロ)のエムブレムは、航空支援を落としまくって無事ゲット!(・∀・)
お気に入りなのですぐにエムブレムはこれに代えてます。

最近使ってる武器はM4のマスタリーチャレンジが終わったので、
専ら嫁アサルトライフルのACRとセカンダリにショットガンのRanger。
あぁー、ACRやっぱりとても使いやすい・・・(´∀`人)

聞いてはいましたけど、Rangerの両手持ち、いざ使ってみると強いですねー。
自分がARで苦手としていた距離を見事にカバーしてくれるので、
ARを使ってるときはセカンダリ武器はこれにしましたw

あと、ドミネーションときには最近装備にC4が大安定です。
自分が防衛をしている旗地点とは別の方に置いておいて、敵が侵入したらスイッチON。
これでかなりの確率で防げるので効果が凄く大きいです(・∀・)

ただ、うっかりチーデスに持っていってしまうと残念なことになりますが・・・(゚∀。)
チーデスだと、自分にはセムテックスが超安定です。


・くにお君の超熱血!大運動会(DS)
買って、少しだけプレイしました。
熱血高校で予選と本選を追え、次から準決勝です。

FC版であったBGMは本作でも健在で、凄く懐かしく楽しめます。
正直このBGMを聞けるだけでも買った価値があるように感じる
「かちぬきかくとう」とか音楽聞いてるとテンション上がりまくりです(・∀・)

とりあえず、まったりとプレイしていきましょうか。
熱血高校が終わったら、次は冷峰か連合でやろう。


◆戦場の絆
次にプレイできるのが出張帰りの10日(水)なんですが、
その日はステージがア・バオア・クー(R)の宇宙なんですなー。

連邦はまだクジ支給のBD2をもらっていないので、さすがにそろそろ欲しいところです。
確かクジの支給って、2月14日だったと思いますので。

まぁ、もらったところで乗るかどうかというと、あんまり乗らなさそうですが、
そこは言わないお約束ということで(´∀`;


それでは、さっさと支度を済ませて寝ないと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

C4は置いても突撃してしまいなくなるってのがよくありますorz

URL | taiki21 #-

2010/02/11 06:49 * edit *

自分もあるあるw

そういうときはリスポンしたらそそくさとC4設置しにいくよw

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/02/12 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1741-d01bdaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

