カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3連休入りました 

今夜も今夜でこんな時間。まぁいつものことですよね(゚∀。)


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
ようやくスティンガーがもらえる直前、LV29です。

前から思っているんですけど、これだけ航空支援が重要なゲームになってるんですから、
対空ミサイルのスティンガーはもっと早く支給されてしかるべきですよねー( ´Д`)=3
AT4も撃てますけど、こと対空においては威力、弾数の面で全く及びませんし。

今夜はSMGのMP5Kのアタッチメント出しのため、MP5KにACOGという謎仕様を使うことに。
普通に考えてこの組み合わせはないと思うんだw
さくっと20キルしてサーマルスコープを出しました。絶対使わないですけど(゚∀。)

ドミネーションでセムテックスぶん投げ旗防衛が妙に楽しくなってきました。
建物とか障害物越しに大きく投げ込んでキル→防衛できたときは爽快そのものw
C4が出るまで、セムテックスはあえて遠くから投げ込んで楽しもうと思います。


◆明日の予定
秋葉に着いたら、シューティングフェスタ2010をまず見に行く予定です。
そのため普段より少し早めに秋葉に行こうと思ってます。午後2~3時着くらい?

で、ひとしきりイベント見たら、いつものようにお店巡りかな。
今日はプレイしなかった分、戦場の絆はガッツリとプレイしたいところです(・∀・)

TAKSちんから新しい撮影用の器具を渡してもらえるのが楽しみだZE!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1758-30b40d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

