カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気が付いたら結構な長さに 

ついうっかりまたこんな時間までCoD MW2の対戦をしちゃいました。テヘ(・∀・)
そんなわけで今宵の更新はスーパーキャンセルして、おやすみなさい。

と、思ったけどシューティングフェスタのことは今夜書こう、そうしよう。


◆ゲーム
・シューティングフェスタ(Xbox360)
先日の土曜に行って来ました。
自分は開場後2時間くらい経ってから会場に着いたんですが、見てビックリ。
会場に入るための列がまだまだ長い

並んで待ってる間PSPでZERO3↑↑をやってましたが、こういうときは
携帯ゲーム機あると便利だなーとつくづく思いますね。
結局並んでから1時間後にようやく入れました(´Д`)

イベント自体はすでに試遊タイムがメインになっていて、ステージイベントなどは終わった後でした。
ただ、来場者数に対して明らかに会場が狭く、結構な込み具合なことで・・・。
自分はもう試遊することもなく、各タイトルが遊ばれている様子などを見てましたw

個人的に、当日発表された「デススマイルズ2」はたぶん買うと思います(・∀・)
DLCにいろんな作曲家の手によるアレンジBGMがあるというのは激しく興味をそそるw
グラフィックも綺麗で良い感じ。

あと、「旋光の輪舞DUO」もすごく楽しみ。やっぱり買います。
スーパースト4と発売日がかぶっているのが最大のネックですけども(゚∀。)

予想外だったのが、セガのXboxLiveアーケード用「アフターバーナー クライマックス」。
グラフィックがかなり綺麗だった上、スピード感もかなり面白そうでした。

イベント終了時刻も近づいた頃、人が減ってきてからプレイした感じでは
わりと操作は簡単でかなり気軽に楽しめそうな印象です(・∀・)
これでco-opできたらマジですごいんですけど、はたしてどうかなー?

結局3時間ほど会場にいましたが、いろいろ見学しているだけで面白いイベントでした。
またこういうイベントがあると嬉しいなーと思う一方、
来場者の捌き方はもう少し頑張って欲しいところです。


・CoD MW2(Xbox360)
こっちは今夜プレイしたことです。
久しぶりにちびちゃんと一緒にプレイできましたけど、やっぱ彼の腕は異常

自分達には理解不能なキル数を叩き出す上にしっかりと仕事もしているとか、もうね(゚∀。)
おまけにそれを結構なラグ部屋で結果として残しているんだから、本当に驚くばかり。
FPSがホントに上手い、慣れているっていうのはマジで凄いなぁ~・・・。


気が付いたら、結構な長さの日記になっているように見えますが、きっと気のせいです。
それではもうさすがにさくっと寝ないと!(゚Д゚)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1760-9fd68c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

