カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

欲しかった2つのアイテム 

summerwars_BD

昨日のことですが、映画「サマーウォーズ」のBDが届きました。
昨夏に見てとても面白かったので、発売を心待ちにしていた。
まだBDの再生環境が家にないにも関わらず、買ったのはBD版だったりしますがー(゚∀。)

や、だって限定版がBDにしかないんですもーん。
自分は限定という言葉にはとても弱いのです(キリッ

sg_book01

シュタインズゲートの公式資料集も先週末に届いていたので読みました。
いやー、非常に読み応えがあって面白かったですねーw

残っていた疑問に答えが出たことはもちろん、クリア後に気付いていなかった伏線が
まだあったことも分かり、驚きながら一気に読んでしまいました。
ラーメンに関するメールの矛盾なんて、全然気付かないって!w

もうすっかりシュタゲにハマってしまいましたね。
今月から3ヶ月連続でリリースされるドラマCDも今からとても楽しみです(・∀・)


◆ゾイド
HMMレッドホーンのスミ入れが昨晩終了。
やっとスミ入れが終わったーε-(´∀`*)

スミ入れだけで結構な時間がかかってしまった気がしますが、これは仕方ないですね。
レッドホーンだから手間隙かけて製作したいですし。
そんなわけで、本製作も気合入れていきますよー。


◆戦場の絆
今週末のリボコロには金曜から出たいと思っているので、
金曜夜には東京に行けるよう仕事を頑張ろう。なせばなる。

とりあえず身内とやるときにはグフカスとタンク、格闘に乗ろうと思ってます。
あとは忘れちゃいけないゲルGマシ!(・∀・)

自分の動画を見てて思ったんですけど、自分はゲルGだとマシを撃つタイミングにかなり
注意を払っているのに対し、FZだと迂闊にマシ撃って噛まれることが多いんですよね。

気軽に撃てる分、撃っちゃいけない間合いで撃つことがある点が自分の修正点だとは
以前から分かっていたんですけど、ゲルGマシでできてなぜFZでできないんだっていうw
近距離に乗っているときは↑をもっと意識するようにしよう。

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1761-6336dc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

