カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

たぶん凄く稀な更新タイム 

おはようございます。

昨晩ブログを更新しようとしてできず、そして不思議とこんな時間に
起きてしまったため、そのまま更新していますw
たぶん更新したら、また寝ると思いますけども(゚∀。)


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
プレステージする前、いわゆる“0週目”のときに使ったARのFALをまた使い始めました。
セミオートのため多少扱いづらく感じますが、だからこその威力の高さは良いw

とりあえずは、アタッチメントのホロサイトを出すまでは頑張ろう。
いろいろと使いたい武器があると、またプレイが前週と違って楽しくなりますね。


・エスプガルーダ2 ブラックレーベル(Xbox360)
発売されてから1週間経ちますが、実はまだ一度もプレイしていない!(゚∀。)
早くプレイしようぜ、自分w


おし、それでは二度寝しますかー。
正直なんでこんな時間に起きてしまったのか、かなり謎ですけど(・ω・)

今日は夜8時頃をメドに秋葉に出る予定です。
戦場の絆のリボコロに出撃したいと思っていますが、さてはて。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1762-0a18dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リボコロ 表紙

[PR]青葉賞 競馬予想家庭教師ヒットマンREBORN! 公式ビジュアルブック REBORN Co ... 少しビックリなんだけど、横浜アニメイト リボコロ売り切れてたよ!? 普通に本屋さん行ったら 沢山あったけどねww ではでは、スキャナーで取り込んだ画像を 画集(?)「家庭教師ヒッ?...

最速情報

2010/04/03 03:13

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

