カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

急に悩みだすとかw 

なんかここ数日、急に冷えてきましたね。
大分暖かくなってきたなーと思っていた矢先だけに、驚きました。
自分は寒いのはあmり好きでないので、早く春に来てもらいたいです(・∀・)


◆ゲーム
・ガンダムアサルトサヴァイブ(PSP)
今回はスルーしようかと思ってたんですが、オペ子にホアがいることを知り、
「やべ、欲しくなってきたかも」と思ってしまった自分は逝って良いと思う。

仕方がないんだ、自分がガンダムにはまるきっかけになったWiiの「MS戦線」。
このゲームに出てきたキャラだけは思い入れが特別なんだーヽ(`Д´)ノ

まぁ、真面目に振り返りますと、好きなMSのゲルググ系を際限なく改造するためには、
確か全シナリオSランククリア?だったけかな、相当頑張らないといけないので、
それがバカらしくなって前作はそこまでやってません。

なので、MSが登場する時代の全エピソードクリアくらいの、わりとさっくりした段階で、
好きな機体をとことん改造して使えるようにして欲しい。
こうなってなかったら、今回はスルーの可能性高そうです。

ゲルググ系とヤクトドーガをとことん使えたら、正直それで満足なんです、自分は(´・ω・`)


・CoD MW2(Xbox360)
セットしても発動できないよりキルストリークよりも、使えるキルストリークを

そんな考えに則って、自分はただ今UAV→救援物資orカウンターUAV→ハリアーです。
ハリアーのところはプレデターミサイルでも良かったんですが、
ミサイルを落とすPC作業にはもう飽きたのでハリアーにしています(・∀・)

現在プレステ2週目のLV46になり、FALとMP5Kを好んで使ってます。あとTAR-21とRPD。
FALのホロサイト×サイレンサーが使っていてとても面白いです。
遠距離2発で威力減衰なし、おまけに位置バレないとかある意味チートですよねw

MP5Kは、狭いところで持ってハードライン効果でキルスト貯めまくるのが気持ち良い。
RPDはこれの広いステージ版といった感じでしょうか。

サブ武器は、マシンピストルのG18があまりに安定の性能過ぎて
せっかく出した同じくマシンピストルのM93RとショットガンのRangerを
どうしようか本気で悩み中です(´・ω・`)

MP5Kの裏には遠距離でも精度の高い武器を持っておきたいので、M93Rが候補なんですよね。
そして、フルオートARのM4orACRの裏には単発必殺のRangerを。
セミオートのFALの裏にはフルオートのG18を、というのが自分の理想だったりします。

でも、これはあくまで理想で、現実には全てG18でも良さそうな気がしないでもありません(゚∀。)
MP5Kはサブに求める条件とあまり合致しませんが、そこはまぁ良いかなと。
G18の性能、ホント凄いからなぁ~・・・。

そう言えば、今日やっとC4爆弾がアンロックされましたーヽ(・∀・)ノ
これでようやくドミネーションでC4による防衛ができるようになりました。
早速今日何度も使いましたが、ヤヴァイ、C4による防衛がホント楽しすぎる

今後ドミネーションでは、C4が欠かせそうにありません。
マラソンのエムブレム狙いじゃなければ、Perk1はスカベンにするんですけどね。
こればかりは仕方ないかー(´・ω・`)

category: 家庭用ゲーム

コメント

オペ子に「アホ」がいることを知り・・・と最初に読んで「?」となったw

URL | Bart #yl2HcnkM

2010/03/09 17:46 * edit *

いや、アホな一面のあるキャラだから、あながち間違っていないかもw

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/03/10 03:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1765-7f3be906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

