カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

RoD発動したよ! 

出張が終わり、実家に寄っています。

で、CoD MW2をやろうとXbox360を起動させてみたところ、レッドリング(RoD)発動・・・。
ACアダプタを差し替えてみるなどを試してみるも、死のリングは消えません。
本当にありがとうございました

まぁ実家にあるのは買ってからちょうど4年くらいですかね、よく持った方なんでしょうか。
途中で一度修理に出しているんですけどね。

保証期間を過ぎていますし、修理で1万2000円とられるのもなんなので、
今度アーケードモデル買いなおしますかね。今なら大分安くなってるハズですし。

でも、はたしてXbox360本体の売上120万台の内、
いくつが買い直し需要なんでしょうかね。


◆戦場の絆
アイランド・イーズに出てみました。
話に聞いてたほど、酷いマップのようには感じませんでしたね。
まぁそこそこ楽しめるマップという印象です。

とりあえず、オッゴがとても楽しい(・∀・)
何あのチート性能のザクマシと6連ロケットA
6連ロケット撃ってるだけでスコアが増えてるとか、あの性能は破格過ぎる。

護衛時にはオッゴ、アンチ時には高ゲル乗ろうっと。


そんなわけで、明日の内に向こうに戻ろうと思います。
てけとーに遊ぶなり店回るなりして、夜の電車で帰ろう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

レッドリング点灯時にあの円周が3/4点灯だと基板に問題ありとのことで修理以外どうにもならないみたいです。
ソースはコールセンター

URL | taiki21 #-

2010/03/14 00:47 * edit *

3/4だったので、見事に修理onlyだね。

まぁ、アーケードモデルを買いなおすよ。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/03/14 02:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1769-e073a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

