カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

土曜に帰還 

信じられないほど体がダルい、眠い、重いと、体調が良くなかったため、
途中で秋葉に寄るもあじぽんさんと軽く会って絆をちょっとだけプレイして、
こちらに戻ってきました(´・ω・`)

とりあえず、明日の朝はガッツリと寝よう。寝るぞ。


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
やっぱ発砲して相手に位置を知られないのはデカいなーということで、
気が付いたら多くの武器がサイレンサー装備になってました(゚∀。)
非サイレンサーの武器はSMGのMP5KとLMGのRPD、あとランチャー系のみw

なんか前にも、アタッチメントをサイレンサーで固めまくった時期があった気がします。
結局いろいろと考えがループしてるってことですね(゚∀。)


◆戦場の絆
ジオンで2クレほどしたんですが、タンク乗ったときの判断ミスがもったいなかった・・。
あの敗北は間違いなく自分の判断ミスが原因、バカだなぁ~。
まぁこの辺が、自分がAクラスにふさわしい最たるところでしょう。

オッゴは今日もチート性能をいかんなく発揮。
ロケットポッドAが強いよー(^ω^)
コスト120に2機以上釣れると楽しいですなw

アイランド・イーズは、昨日も書いたように思ったより楽しいです。
ただ、どうせなら地上機も出撃できる地上マップの方が・・・。
もしくは、ゲルググMを早く出してもらえませんかね?(・∀・)

アイランド・イーズにはゲルググMこそふさわしいと思うんですよねー。
ゲルMが登場したら格闘機だろうが何だろうが乗りますよ、えぇ(・∀・)
まぁ、個人的には近距離であって欲しいところなんですがw

バンナムさん、マジで早くゲルググMを配備してください(-人-)


明日はいよいよアレが来るぜ!

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1770-494b4e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

