カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新しいのが来ました 

新しいアレがついに来ましたヽ(・∀・)ノ
もうこれだけで気分がwktkしちゃうものがありますw
しばらくの間はこれだけでかなり遊べることでしょう。

とりあえずはー、まずいろいろと音楽を取り込むところから始めようかな。


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
今夜もいつもようにCoD MW2をプレイ。
プレステ2週目は武器をいろいろ使ってましたが、ACRが出てからというもの、
武器が結局一極化していっている気がします(゚∀。)

ACRとG18があれば良いやということが多く、「使おう!」と意識しないと
SMGのMP5KやARのFALを持ち出してません。うーむ。
ACRとセットのマシンピストルのM93Rも意識しないと持ち替えすらしない(゚∀。)

結局のところ、ACRが自分にとってホント使いやす過ぎるんですよねw
TARも凄く強いんですけど、TARは今のところ対空カスタムクラスのみ・・・。
やっぱACRが自分の嫁であるだけはありますNE!(・∀・)

LMGのRPDはホント空気になってる・・・、すまない(´・ω・`)
え、スナイパーライフル?そんな武器は見当たりません


それでは、今週も頑張りましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

写真うpマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆ チンチン

URL | ななし #-

2010/03/15 18:09 * edit *

ごめん、どなた?(・∀・;)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/03/15 19:33 * edit *

先週に引き続き今週も地獄だフゥハハー!と修羅場で召集を全く見てませんでした\^o^/

URL | そ #sSHoJftA

2010/03/15 21:01 * edit *

返事がなかった時点で、あー見てないんだろうなーって思ったよ!\^o^/

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/03/16 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1771-44697371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

