カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気ままに楽しんだ連休 

昨日は更新をサボってしまった(正確には寝てしまったw)ので、今日は2日分です。
といっても、日曜は買い物とかも兼ねて、県内をドライブしまくってました。

ナビがついて気軽にいろいろと走れるのがすごく楽しいです(・∀・)
今まであまり使ったことなかった道を中心に、結構走ってました。
今回は北西部を回ったけど、次は南西部か東部の方に足を伸ばそうかな。

そういえば、走っていて桜がもう咲いていたのが結構目に入りました。
この三連休は暖かく、今年は開花が早いだろうなーとか思っていたら、
もう目に入るとはねw

桜を見かけた道は他の車もほとんどなくとても走りやすい道路で、
快適なドライブにまさしく華を添えてくれた感じです。
残念だったのは、車を止めるとこがはなくて写真を取れなかったことかなw

そして今日は昨日走りまくった反動・・・・・・というわけではないんですが、
ちょっと気分が優れなかったのでとにかく横になって寝てました。
で、夜起きてゲームをしたくらいですかね。

そんなわけで、結局戦場の絆はプレイしないままでした。
地上機が出られる戦場だっただけに少しもったいなかった気もするけど、
まぁ給料日前ですし節約ということでいっかなw


◆ゲーム
・エスプガルーダ2ブラックレーベル(Xbox360)
今日はXbox360モードのノービスモード(要は初心者向けモード)でプレイです。

このノービスモード、今までの苦労はなんだったのかと思うほど、簡単でした(゚∀。)
ノーコンティニュークリア、ノーミスクリアも簡単にできます。
調整ひとつでこうも変わるのか・・・・・・と本気で思いますね。

でも、個人的にはとても爽快で楽しかったので全然OKです。
エスプガルーダ2の実績解除を頑張るつもりはさらさらないので、
気持ちの良さが味わえるモードがあれば良いですし。

通常のモードでノーコンクリアとか挑戦するだけ時間の無駄
自分には絶対に無理だと断言できます(・∀・)キリッ
やる気に満ち溢れた「まもるクンは呪われてしまった」とは明らかに違う。

で、まだプレイしていないのはアレンジモードですね。
システムに関してどう変わっているのかはよく分かってませんけど、
他のモードも完全になんて理解していませんし、もう気にしませーんヽ(・∀・)ノ


・CoD MW2(Xbox360)
今夜は珍しくK君達と最大6人パーティでプレイできました。
最初地上戦でやってましたけど、なぜかチームデスマッチばかり続いたので、
途中からは通常のドミネーションへ。

やっぱり毎回ドミネを楽しめるっていうのは良いねw
地上戦のカオス成分がずいぶんと減りますしΣd(・∀・)

今夜はようやく照準安定のエムブレムがとれましたーヽ(・∀・)ノ
M93Rのデュアル、発砲音がすんごい気持ち良いですなw
デュアルにするとサイレンサーをつけられないのがちょっと残念ですけど。

これで残す欲しいPerkエムブレムはマラソン1つで、あと5マイル!
マラソンが終わったら、Perk1はたぶんスカベンか早業にします。

メインの武器は選らばれるマップの関係もあって、
今日はもうアサルトライフルのACRしか使っていませんでした。
ACRさえあれば全てOKなんですもーん(゚∀。)

それにしても、今日はDerailとRun down出すぎ('A`)
良マップが何度も出るなら良いんですが、よりにもよって糞マップが何度も・・・。
この糞マップが選択されないようにしてもらえませんかね、マジで(´・ω・`)


さて、今週は出張がある関係で、金曜夜に東京に出ていると思います。
なので週末には戦場の絆をプレイしようと思っているんですが、
またステージはアイランド・イーズなんですね。

うん、まぁいっか(・ω・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

ACR万歳!!
やはり万能ですね

URL | 酢飯 #-

2010/03/23 19:29 * edit *

ACRは万能だよね
でもスライスさんの場合は俺とよく撃ってるものが違うと思うんだw

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/03/24 01:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1778-35871e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

