カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

睡魔と戦った1日でした 

今日はすさまじいほどに眠気と戦った一日でした(´・ω・`)
今週末は寝だめしておかないとダメですな、こりゃw


◆ゲーム
離れてから久しいですけど、名古屋にいるというふぇるみーの復帰は
まだなんですかねー。


・旋光の輪舞DUO(Xbox360)
発売日が5月20日に延期になったことが発表されました。
スパ4と発売日が被らなくなった、これで勝つる!(゚Д゚)

とか思ったら、5月20日ってロスプラ2の発売日だYO!
おまけに、その1週間後にデススマイルズ2も出る予定(゚∀。)

まぁ、その辺は気にせず買いますけどねー。
節約モードに入ったとは言え、このゲームはマストバイ(`・ω・´)


・CoD MW2(Xbox360)
あいもかわらずプレイ中。
まぁよくやりますね、自分で言うのもなんですが。

経験値2倍キャンペーンが終わり、現在プレステ3週目のLV32。
対空ミサイルのStingerをようやくやっとゲット!(゚Д゚)
早くACRが使いたいですけど、LV48はまだまだ遠い。

たぶんプレステはもうしないと思います。
今後スーパースト4やロスプラ2が出たら、プレイする頻度は
さすがにかなり減ると思うので、また1からというのはキツいw

今はメイン武器でM4、TAR、MP5K、UMP、RPDあたりを、
サブ武器でPP2000、G18あたりを使ってます。
もう使い慣れた扱いやすい武器で十分って感じですかね。

だいたい欲しいアタッチメントを出せて、一息つきました。
ただ、G18はデュアルがまだなのでこれからもっと使ってかないと。

それにしても、日本人はホント定点多いなぁ~・・・。


◆戦場の絆
先週の日曜のルナツーに連邦で出てきました。
が、連邦だとルナツー護衛側では二度と出ません。

以前から連邦護衛側で出たときに薄々感じていたんですが、今回実感。
ルナツー連邦の一般的な砲撃地点周辺は、他のステージとは比較にならないほど、
敵機との距離感が掴めません('A`)

相手との距離をしっかりと把握しようと画面情報を意識するとレーダー確認が
疎かになり、レーダーに意識を置くと今度は敵との距離感がアバウトに。

おまけに高低差もあって、自機・敵機がどこに着地するかを考えていたり
意識していたりすると、本当に満足に動かせず酷いったらありゃしません。

この辺は慣れや個人差もあるのでしょうが、元々暗いステージであることもあって、
プレイしていて本当に面白くありません。イライラを感じてしまうレベルに。
ジオン側の砲撃地点だと、視界が開けていてそういうことは全然ないんですがー。

ということで、ルナツー連邦は基本的にもう出ないと思います。
自分は満足に遊べなくて、プレイしている最中に何度も投入したお金を
もったいなく感じるほどだったので。

そんなわけで、プレイした内容については、
↑のような感じの中だったので、特に書くことなし。

category: 家庭用ゲーム

コメント

Lv70のままだと武器&パーク選び放題ってのが当たり前ですからプレステしたときの無力感は大きいですよね
でも、経験値二倍キャンペーンがまた始まったらプレステするに100ウォン

URL | taiki21 #-

2010/04/07 17:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/04/07 17:20 * edit *

>タイキ君
何度も何度もプレステしてると、さすがにそろそろもう良いかな感があるねw
経験値2倍キャンペーンは・・・・・・またあるのかなぁ~。

>管理人のみ閲覧コメ
なるほどー、了解。
いろいろと楽しみにしているよ、頑張ってねー(・∀・)ノ

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/04/08 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1790-e91011c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。