カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新発表、大小ありました 

昨日書いたとたん、今日の暑さです。もう何なんだよw
暖かいのは嬉しいんですが、寒暖の差が激しい日々はやーめーてー。

過ごしやすいのが何よりですって。


◆ゲーム
・ギアーズオブウォー3(Xbox360)
ついに2011年4月頭全世界同時発売と発表されましたね。
日本版の発売は4月7日!ヽ(・∀・)ノ

すでにいろいろな情報が駆け巡っているようなんですが、
個人的に一番気になっているのは4人co-opができるという情報!
これができるんならマジで超期待しまくりですよ!(;゚∀゚)=3

「2」ではストーリーが2人co-opでしたが、4人ならデルタ部隊全員ですからね。
そりゃやっぱり全員でプレイできたほうがきっとテンション上がるw

なんかアーニャ?っぽい女性兵士もいるようですが、
とりあえず自分はドムだね、ドム。


・ストリートファイター4(Xbox360)
スパ4に備えて、フレンドのちゃーと対戦しまくってました。
だいたい70戦くらいやったのかな?

お互い久しぶりとあって、最初はいろいろと酷かったですw
信じられないところで信じられない技が暴発したりスカったりと、
もう目も当てられないシーンがあっちこっちでΣ(゚∀゚ノ)ノ

プレイしていてやっぱり春麗とさくらが面白かった。あと本田ですね。
しかし、満足にウルコンをコンボに組み込めなかった俺乙(゚∀。)
EX春風脚から1回もウルコンに繋げられなかったのはどうなのかと(´・ω・`)
もうちょっと練習しておきましょう、うん。

とりえあず、スパ4の発売まであと2週間。楽しみですなー。


・まもって騎士(ナイト)(Xbox360 インディーズゲーム)
制作が古代祐三のエイシャントですって!→ HP
それでもって、ゲームのテイストが8ビットスタイルの、
4人まで同時プレイ可能なアクションゲーム。

あーこりゃ買いそう。きっと買いそう
オンでの4人プレイも期待ですが、やはり個人的にはBGMに期待しまくりです(・∀・)

2010年春リリース予定ってもうその時期なので、配信は目前だったりするのかな?
続報に期待ですねー。


ちょっと今夜は遅くまで起きてしまったので、反省しつつもうすぐに寝ましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1796-45daf026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。