カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あれ、おかしいな・・・ 

明日は普段より少し早く起きないといけないというのに、まーたこんな時間ですよ。
おバカさんと言うほかないですね(゚∀。)

そんなわけで、今夜はちょっと簡単更新で。


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
地上戦に行きましたが、感動するくらいDerailとEstateの糞マップばっかりな上、
いるのは砂と定点ガン待ちばっかりでちょっとウンザリ('A`)
そんなわけで今日はすぐに終了。

あ、ストッピングパワーなしでM93Rの育成をするのはなかなか大変でした。
次からはちゃんとストッピングパワーありのカスタムクラスで育成しよう(゚∀。)
早くデュアルを出したいなぁ~。


・ストリートファイター4(Xbox360)
今夜もちゃーと40戦強ほど対戦。

さくらの「弱春風脚→立ち弱K」の繋ぎがトレーニングでは高い頻度で成功するのに、
実際の対戦中だとなかなか繋げられないのはなんででしょうか?(゚∀。)
目押しに失敗してもリスクが低いのが救いですね。


・ナイツインザナイトメア(DS)
今夜は9話をクリアー。

ウォーリアとランスナイト、デュエリストが使い勝手良く感じる一方、
プリエステスやアーチャーはなかなか使いこなせません。
デュエリストはカオス攻撃で移動できるのが地味に便利ですね(・∀・)

今のところはまだ同一職種のユニット内でいろんなキャラを使ってますが、
そろそろ1軍というか、出すメンバーを固定して使用した方が良いのかな。


おし、ではすぐに寝ないとー。
お風呂に入るのがこれからだったりしますが(゚∀。)

category: 家庭用ゲーム

コメント

予定を頑張って調整してみたんですが、日曜仕事の宿命から逃れられなかった\^o^/
秋葉は行けるけど飲みはちょっと微妙みたいなそんな感じですねー

URL | そ #sSHoJftA

2010/04/15 15:48 * edit *

あ、あの飲みは別に今週中ってことではなかったんだ。
GWとか、またどこかの機会でってことでw

まぁ今週末は東京に出るので、普通に会えるといいねー(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/04/16 00:53 * edit *

時期ネタ?だったぽいので鉄は熱い内よろしく早い方がいいと早合点してたず…
GWはいつ頃なら大丈夫とか予定決まってて早い内なら希望通り合わせられまっす。
月始め過ぎちゃうと他の人との休みの兼ね合いもあるんで難しくなっちゃうかも…

URL | そ #sSHoJftA

2010/04/16 04:53 * edit *

了解、今ちょっとゴールデンウィークの予定をいろいろと調整してます。
1日は結婚式、3日と4日は予定が入りそうな予感大。
ちなみに、こっちの休みは9日までね。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/04/16 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1797-f0de95b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

