カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

頑張って抑えよう 

諸事情でただ今絶賛超倹約生活を送っているのですが、
前回給料日から今日に至るまでの支出をちょっと計算してみました。

そしたら自分でも「ちょ、マジか!?」と驚くほど支出が少ない!(゚Д゚)
とにかく無駄を省く気持ちで、を削り、軽い気持ちで行ってしまっていた
外食やコンビニ行きを減らしただけです。

もちろん今月はゲームも買わず、絆のプレイ頻度を抑えていたことも
あると思いますが、気軽な出費の積み重ねが結構大きなものに
なることを改めて実感しますね・・・。

給料日から今日までの間、自分が買ったものでここに書けそうなものは、

 ・ジャンプ毎週
 ・シュタインズゲートのドラマCD
 ・漫画「ひだまりスケッチ 5巻」
 ・漫画「センゴク天正記 8巻」
 ・漫画「きゅーきゅーキュート 3巻」
 ・アレ
 ・ソレ

こう考えると、いろいろと見えてきますな

今週末東京に出て、買わないといけないものがあるので
少し出費がかさんでしまうけど、その辺りは許容範囲です(・ω・)

とりあえず、この超けちけちモードは当面続けようと思います。
方針としては単純、出すところは出す、出さないところは出さない


◆戦場の絆
今週末は超久々のグレートキャニオンということで楽しみです。
自分が東京に出る土曜日がまたミノ粉50%というのが個人的に嫌なんですが、
まぁそこは仕方がないと割り切るしかないんですよねー。


とりあえず、今週末は明日東京入りせず、土曜日の昼ごろにする予定です(・∀・)
明日は仕事を頑張りましょうっと。

category: 平凡な一日

コメント

買ったものの中に、見覚えのあるタイトルが…

コミック版のキュート買ってたんですね
ラノベ版も面白いですよ

URL | 津笠霞巳 #/FWnUMac

2010/04/16 12:37 * edit *

元々がラノベということを初めて知ったw

漫画家が前に描いてたクラナドのコミックを読んでいて、
それで次のコミックということでコレを読んでるんだよね。
いわゆる漫画家買いでっせ(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/04/16 23:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1798-b9d1f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

